Free Money

Loading...

пятница, 18 ноября 2016 г.

プレイボーイのポーズをとった50ヌード有名人18+


長年にわたり熱い、ヌードの女性の多くは、のページを飾ってきた  プレイボーイを。そして、同じくらいプレイメイト・夢見によってアップでのぞき見を取得するなどの温血動物の人々のすべての  ヒュー・ヘフナー 便利-何のために裸に隣の女の子であることは、有名人の皮膚のgawkの要因があります。映画のアイコン、テレビスター、スポーツ選手、スーパーモデル、ファンが上の自分の服でそれらを知っており、それらの多くのファンは自分の服をオフにして、それらを見てみたいです。

プレイボーイは、  カバーの有名人ととページ・マリリン(実際に雑誌のためにポーズをしませんでした)モンローブト雑誌は本当に数十年の最初のカップルのための有名なヌードで取引しなかったで1953年12月に発売しました。女の子  プレイボーイは、  通常、フィリスとメルバのような名前を持っていた、と彼らは最高の美しさだったが、彼らはブランドの外で有名ではなかったです。
80年代の変わり目、それが変更されました。  プレイボーイの  裸の有名な女性の値に腰を得ました。Pictorials   ドリュー・バリモアジェニー・マッカーシー、およびパメラ・アンダーソンは、「行うことを決めた有名人の最も初期の例のいくつかあった  プレイボーイ今彼女のベルトの下のムービーまたは2を持つすべての若手女優のためのユビキタスな提案であるフレーズを、 "。90年代後半では、  プレイボーイは フル・オン有名人にはまりました。や有名人の非存在下では、MAGは有名人の親族、元芸能人、有名人、著名人と寝たと、もちろん、のだ女の子のように見えた女の子実行します  プレイボーイ  自身を持っていたモデルは有名人のいくつかのレベルを達成します。 
あなたが商品を示すについて、まだ名誉をであることが求められることと考えています言う  プレイボーイ、およびそれをやった有名な女性が幸せな彼らのファンを作り、新しいものを変換しました。バニーが呼び出すときに、それがコールここで留意する女性の特定の種類を取りました50大注目の有名人があります。








50.アマンダ・ビアード









発行:2007年7月

アマンダは、疑う余地のないアメリカのオリンピックのセックスシンボル、ドイツのカタリナ・ヴィットに遅ればせながら答えました。彼女は私たちの目の前のゲームで育った - 彼女の最初のオリンピック、アトランタ'96で、彼女はわずか14歳でした。彼女はではなく、ポストスクリプトとして、2007年にヌードポーズをとった - 彼女は2008年のオリンピックチームを作り、仲間ギャルズダラ・トーレスとナンシーコフリンと同時主将に選出されました。

49.シャナン・ドハーティー









発行:1994年3月、2003年12月

まもなく彼女のキャラクター、ブレンダ・ウォルシュ前ドハーティの絵のヒット、ニューススタンドは、左  ビバリーヒルズ、90210を。あなたが悪い女の子が好きなら、ブレンダは、お茶のあなたのカップでした。それはShannenがブレンダオフカメラのビットは同様だった、とキャストの残りの部分と、その摩擦が彼女の解雇につながったと言われていました。彼女はヌード現れた場合にかかわらず、プレイボーイであっても、それは、より大きな絵促進"安全なセックス"あなたの希望を確認した-allでわずか3枚の写真でした。このような悪い女の子。

48リンジー・ローハン









問題:1月/ 2012年2月

ニュースはリンジーはポーズを取るだろうと破ったとき、アメリカが入り交じった感情を持っていた  。プレイボーイ  彼女の無謀なライフスタイルは、彼らは言った、彼女のルックスを台無しにし、絵は列車事故である可能性があります。まあ、それはちょうどそうではなかった、とマリリン・モンローにリンジーの賛辞は完全にセクシーでした。








47.ドリュー・バリモア









発行:1995年1月

、彼女はのためにポーズ時ドリューはちょうど19だった  プレイボーイ、彼女はすでにロックスターの生活を送ったと思います。やロックスターの良くない種類の人生は、彼女がスタジオ54に行くとプレティーンとしてコークスをしていました。彼女は、しかし、一緒に彼女のたわごとを得て、今日は確かな星であるが、1995年に、彼女はまだ野生の子でした。それは彼女が彼のトークショーに誕生日の男の子デビッドレターを点滅することを、あなたが思い出すかもしれ、この頃でした。

46.バニティ









発行:1985年5月、1988年4月

、彼はそれを見たとき、あなたはプリンス男にそれを手に持っている美しさを知っています。彼は、(彼らは歌"淫乱ガール」でヒットしていた)、デニス・マシューズを発見彼女のクールな芸名を与え、ヴァニティ6と呼ばれるグループに彼女を置きます。すべては最終的に彼女は紫色の一つによって呼び出されたように、カップルはに広がる、虚栄心を上陸させた  プレイボーイ
数年後、別のプリンスの弟分、カルメンエレクトラは、さらに多くの成功を証明するだろう。

45.リジー・ジャガー









発行:2011年6月は、

現実の世界では、ミック・ジャガーは、おそらく彼の娘の裸を参照したいためにあなたのライトをパンチアウトだろう。おかげ  プレイボーイは、あなたが対立せずにこれを行うことができます。ボーナスとして、あなたは1985年から彼女のお母さんジェリー・ホール自身の広がりを見ることができます。








44.ファラ・フォーセット









発行:1995年12月、1997年7月

ファラ12万台を販売したポスターと上のアルファ赤ん坊の役割に70年代のおかげのアイコンだった  チャーリーズ・エンジェルが、彼女はヌードの要求に抵抗し、すべての彼女の年齢48で、キャリア-まで、彼女はのために裸に取得することを決めた プレイボーイ。(彼女は17年前の表紙に登場するが、内部のページでヌードませんでした。)

43. Dioraベアード









発行:2005年8月

21世紀では、有名人は、特にリアリティTVとLAD-MAG風のモデル狂信の光の中で、定義するためのトリッキーなものになることができます。だから、Dioraベアード、驚くほど美しく、熱狂的に裸になることで有名な女性。
彼女はのカバーだ  プレイボーイを  7年前に、すべての彼女は大スターになる予定だった信仰に基づいて、時代の最高のpictorialsの一つになりました。彼女は、任意の客観的な尺度によって巨大な星ではないのですが、彼女は私たちに巨大な星です。

42.トリシア・エルファー









発行:2007年2月

、彼らは自分の好きな斑点を付けたときにオタクはどこでも2007年に喜ん  バトルスターギャラクティカ  カバーにヒューマノイドサイロンを。これは、の考えに全く新しい次元をもたらした「frak-ING。」








41.マドンナ









発行:1985年9月1994年10月には

マドンナが「マドンナ」だった前に、彼女はそれをしようとしてちょうど女性だったと現金を必要としていました。彼女は彼女の名声を発見し、1985年にフィルムのキャリアの危機に瀕していた場合には、いくつかの古いヌード写真が雑誌に発表されました。「聖母のように"スターは謝罪を拒否し、この象徴的な号の表紙を飾っ。

40.キアナトム









発行:2002年5月

中・後期'90sで、トムはESPN上で非常に人気の運動プログラムを主催し、そしてそれがすべて行使されなかった見た多くの人々 。彼女はゴージャスだった、と彼女はそれで取引気にしませんでした。結局、彼女のショーは呼ばれていました  キアナトムのフレックスアピール。彼女は、彼女がやっていた正確に何を知っていたし、そのようにした  プレイボーイは -theカバーライン「ESPNフィットネス達人キアナトム:6秒にハード取得」誌がこれまでに実行された少なくとも微妙なの一つです。そして、それは何かを言っています。

39ダリル・ハンナ









発行:2003年11月

、彼女は復讐の映画で主演したときダリル・ハンナのキャリアは2003年に改修を得た キル・ビル。  しかし、カバー自体が彼女の人魚日間私たちがノスタルジックになり  スプラッシュ








38.冬のZoli









発行:2011年3月

ZoliはFXで大人の映画スターがヒット果たしている  サン・オブ・アナーキーを、彼女は彼女が彼女のために準備したと言う  プレイボーイ  シュート。彼女は、「それは結局のところヌードは私にとって問題ではありません。」彼女は入院した2011年3月号の表紙にトップレス表示されます そして、それは雑誌を拾った数千人のための問題ではありませんでした。

37.カリスマ・カーペンター









発行:2004年6月

に完全な名前のカリスマ・カーペンターは、の強さにファンを得ていた  バフィー〜恋する十字架  とそのスピンオフ  天使が、映画スターやテレビのリードとしてのキャリアは実現に来たことはありません。
プレイボーイは  2004年のことを知りませんでした。その時、上のカーペンターの実行  Angelが  包むた、彼女はすべての「ホット赤ん坊」のリストを作っていました。彼女は途中まで上にあるように見えました。そして彼女は美しく見えました。

36.リーアン・トゥイーデン









発行:1996年8月、2011年12月

Leeannは、1996年に雑誌の表紙にあった、とESPNの"ハードボディ"女の子についての絵の中に内側に登場しました。そして彼女はのように、10年後、知られるようになっあろうものみせびらかした"髪ブラ。」失望の読者は、一方2011年に、Tweedenはのための通信員として有名に上昇していた、感謝年後だった  ベストくそースポーツショーの期間。 








35.オーブリー・オデイ









発行:2009年3月

オーブリー・オデイは、彼女がソロ活動に値する実績のある以上のものを持っています。Danityケーンのブレークアップを取り巻くドラマの高さで、オデイはヒュー・ヘフナーのためにそれをすべて剥ぎ取って、私たちにも他の女の子はディディのフォーサムであったことを忘れてました。

34.オリヴィア・マン









発行日:2009年7月/ 2009年8月

オリビアは彼女の中でヌード行かなかった  プレイボーイ  絵読者をカバーし、これらの有名な漏洩した携帯電話の写真のために、数年待たなければなりませんでした。しかし、それはまだセクシーなシュートだった、と  プレイボーイは、  彼女はまだオタク現象だったときに彼女を得ました。アメリカの機関は、多くの場合、ダウン上昇傾向にあると思われる女性に危険な賭けを置くの上に彼女の方法に確立された星を取得好むようそれは常に、雑誌の強いスーツではなかったです。
雑誌表紙にマンを置くことによって右のプレーをした:クレジットの原因は、クレジット。あまりにも複雑な背後にある唯一の年、。

33.クリスティ・スワンソン









発行:2002年11月

クリスティ・スワンソンは、元のバフィー〜恋する十字架雑誌のためにバフに登場したときにファン達「夢が叶うました。でも上の無い服を着て、彼女はまだ私たちを殺害します。








32.ニコル "ココ"オースティン









発行:2008年3月

、彼女はのためにポーズ時にココの星は上昇していた  プレイボーイ」の年間音楽の問題が、  氷はココが愛する  三年オフにまだありました。後知恵では、彼女はカバーを得ている必要があります。もちろん、後知恵で、ココは彼女が望んでいるものは何でもなります。

31.シェリリン・フェン









発行:1990年12月

、それがヌードになると、タイミングが必ずしもすべて-ない限りではありませんあなたは有名人の話をしています。プレイボーイはのど真ん中に、1990年12月フェンで撮影をした  ツイン・ピークス」  の実行。当時、彼女はテレビの最もホットなショーの魔性の女でした。あなたはそれよりもはるかに良いを行うことはできません。

30.バーバラ・カレラ









発行:1982年3月

このニカラグア誘惑は、70年代にはいくつかの映画を作ったとボンドガール(なるように上に行くだろうネバーセイネバーアゲイン)とレギュラー  ダラス。しかし、'82で彼女が促進された  I、審査員、探偵マイク・ハマーとしてアーマンド・アサンテ主演映画を。批評家は映画にぬるま湯だったが、プレイボーイ読者の中バーバラの評決は全会一致でした。








29.トレイシービンガム









発行:1998年6月

トレイシービンガムは、覆われた  プレイボーイを  他との合成写真では、一度だけ ベイウォッチの  女優が、彼女のヌード写真は、何度か雑誌で紹介されました。イタリア、日本、ポーランド、オランダ:一部の国際版は彼女自身へのすべての切望されたスポットを与えるために良識を持っていました。そしてドイツはそう二回でした。

28.エヴァ・ハーツィゴヴァ









発行:2004年8月

エヴァ・ハーツィゴヴァはワンダーブラの顔として、1994年に自身の名前を作りました。象徴的な広告に彼女は黒いブラジャーと言葉を伴う笑顔、身に着けていた「HELLO、BOYSを。」それはあなたのデビューだときには、アンコールのために何をしますか?どのように任意の影響で再び「こんにちは」と言うのですか?溶液は透明でした。

27.シャロン・ストーン









発行:1990年7月、1992年12月

1990年には、彼女は彼女の品物を披露した2年前の 氷の微笑、石のキャリアは中に出現した後に離陸した  トータル・リコール。  この映画にそれが値する注意を与えましたか?ストーンは、1990年7月のリリースでフィルムのリリースを一致  プレイボーイ  問題。








26.ガルセル









発行:2007年8月

ファンシーモンロー、上の主人公の愛情のオブジェクト:ボーヴェは彼女を有名にした役割着陸前の数年間の成功モデルとなった  ジェイミー・フォックスショー 1996年から2001年から走りました、。彼女は上の規則的であるために行った  NYPDブルー。40歳の時、彼女はに登場  プレイボーイ、それは待つ価値がありました。

25.デニース・リチャーズ









発行:2004年12月

2004年12月に戻る、リチャーズは、チャーリー・シーンでまだあったし、彼女はちょうど5ヶ月、その前に娘を出産していました。彼女は、女性はまだ出産後信じられないほどセクシーであることができることを証明した、とチャーリー・シーンは本当に彼女を失った後、勝者はありません。

24.アリアニー・セレステ









発行:2010年11月

プロレスとして以来  プレイボーイが  集まった、(より良いセーブルとして知られている)レナメロという名前の少女のおかげで、MAGは、大ヒットの問題について取り組んのファンを頼りにすることができました。
プロレスは、私たちがいることを知っていますか偽物ですが、私たちはWWEファンの多くはMMAファンへと成長しましたかなり確信しています。女性力士はラウンドガールによってエルボ、およびすべての戦いのファンが待っていたものがアリアニー・セレステでした。








23ジョアンナ・クルーパ









発行:2005年7月、2009年12月

:90年代後半と2000年代初頭に繰り広げされている非常に明確な戦争があった  プレイボーイの対は、「若者は雑誌「  マキシム  と  FHMを。若者の雑誌がバニーの循環で離れて噛むながら、競合が1興味深いスピンオフ現象を持っていたと:  マキシム と  FHMは  有名人にエネルギー投入モデルの多くを費やし、その後  プレイボーイ で急襲し、自分の服を脱ぐためにそれらを得ました。
ジョアンナクルーパは2主な例(他方はビーダゲラ)の一つでした。作り始めたポーランドの水着やランジェリーモデル  マキシム  と  FHM  ホットリストは、クルーパは正真正銘のセレブはなかったです。までは  プレイボーイ  で辞任しました。

22.レイチェル・ハンター









発行:2004年4月

、彼女と一緒に私たちを満腹になる前に  プレイボーイの  絵、水着モデルは、ホットママの国歌で1枚で、当社の元MTV視聴十代の自己をからかっ"ステイシーのママ。」

21.ステファニー・シーモア









発行:1991年3月、1993年2月

ステファニーの黄金時代から数の代表の一つである  スポーツイラスト  このリストを作るために水着の問題。彼女の同僚は、エルマクファーソン、レイチェルハンター、とシンディ・クロフォードが含まれていました。
シーモアは野生の子でした。彼女の2  プレイボーイの  出現はほとんどアクセル・ローズ、当時のロックンロールで、おそらく最も年代測定可能な男と彼女の激動の2年間の関係で並びます。それは友好的に終了していませんでした。








20.ナオミ・キャンベル









発行:1999年12月

夢と現実主義:この世界の男性の2種類があります。現実主義者は1999年に彼らのクリスマスのリストを書いていたときに、ナオミ・キャンベルの  プレイボーイの問題がナンバーワンでした。夢想家はちょうど白いギフトラップでナオミ・キャンベル、十年のトップモデルのいずれかを、置きます。

19.カルメンエレクトラ









発行:2003年4月、2009年1月

カルメンエレクトラは、雑誌のために数回を提起しましたが、2009年は彼女の黄金の年でした。彼らの55周年の問題については、  プレイボーイは  エレクトラにカバースポットを与え、55年以上に世界の乾杯をしました。

18.ロビン・ギブンス









発行:1994年9月には、

マイク・タイソンの心を捕獲した女性が一点で「アメリカで最も嫌わ女。」と考えられていました 憎しみは強いemotion- oは欲望です。彼女にもかかわらず  プレイボーイ  絵はタイソンとの彼女の分割後5年間に起こっ、世論は依然として混合しました。








17.ディタフォンティース









発行:2002年12月

セクシーなバーレスクダンサー、マリリン・マンソンと彼女の関係のために有名で、雑誌のために数回を提起したが、これは彼女の最初のカバーでした。絵に描いたようなピンアップは明らかにインスピレーションの彼女のお父さんの古い問題熟読のおかげでモデル化された魅力になるようになった  プレイボーイを
楽しい事実:彼女のカバーのために、出版物は、姓を持っている彼女を必要としました。彼女は電話帳、外フォンTreeseを選んだ  Playbo yは  彼女の名前ディタフォンティースを与え、スペルミス。彼女はそれで立ち往生。

16.ケリーブルック









発行:2010年9月

女優、起業家、およびプレゼンターを含むブルックのためにリストされているすべてのタイトルのうち、ブルックはまた、注目される「プレイボーイの  モデル。」このセクシーな英語のインポートがどのような紛れもなく最も忘れられないの一つであるとそれを砕いたからだ  プレイボーイ  出版物の歴史の中で広がります。

15.ブルック・バーク









発行:2001年5月、2004年11月

!2001年、ブルック・バークは、Eさんの彼女の名声見つかった  野生のオンを、そして彼女の存在見  ダンシングウィズザスターズを  おそらくテレビホストの古い空想の一部を持ち帰った彼女の露出度の高い衣装で。ちょうどそのように、あなたの悩みはバークが彼女の2004年11月号に自分自身をカバーするために使用されるシートのように離れてひらひら。








14.カタリナ・ヴィット









発行:1998年12月

カタリナ・ヴィットは素晴らしいオリンピックフィギュアスケート選手として歴史に残るだろう。選手と  プレイボーイは  superfit女性は、多くの場合、MAGの美学に合わないとして、トリッキーなフィットすることができます。しかし、ないウィット。彼女は優秀な形をしていた疑いの余地はありますが、彼女はまた、完全にすっきりしました。

13.ジェニー・マッカーシー









発行:1994年6月、1996年7月、1996年12月、1997年9月には、2005年1月、2012年7月

に現れた女性がある  プレイボーイ  、その成果に基づいて、その後の女の子隣のセックスになるためにアメリカから出てくる女性がありますシンボル。それらはプレイメイトです。そして時々 、プレイメイトは、次のレベルまで分解し、有名人になります。
ジェニー・マッカーシーは、驚異的人気プレイメイトの絵から今年のプレイメイトに行くと、その後MTVの上に、それだけでなく、誰もがやった  白羽。目の保養よりも、彼女はでつくれに進むだけでなくいまいましい面白いであることが証明された BASEketball  (1998)、  最終絶叫計画3  (2002)。しかし、彼女は39歳で昨年彼女の最新絵(及び第六カバー)を行うために戻って、プレイボーイに彼女の背を向けたことはありません。

12.ビダ・ゲラ









発行:2008年12月

ヴィダ・グエラはでいくつかの写真parlaying、彼女が持っていたものの大部分を作った  FHMの  雑誌のモデルとして本格的なキャリアへ。彼女はと限り彼女ができますように逝ってしまったとき、少女は何をするのか  、マキシム  と  FHM?彼女はのために素っ裸に行く  プレイボーイ。問題は、21世紀のベストセラーの一つでした。








11.キム・カーダシアン









発行:2007年12月

漏れた彼女のセックステープの後にディスプレイ上に置かれた彼女のセクシュアリティを、所有するための方法としては、カーダシアンはのためにポーズ  プレイボーイロシア。 明らかに、写真撮影は、彼女の現実シリーズに記載されたカメラから何かを隠していない  追いついKardashians

10.ステイシーダッシュ









発行:2006年8月

ダッシュがカバーにはありませんでしたが、内容のセクションで彼女の名前の単なる言及は、私たちはできるだけ早く彼女の普及にフリップしていました。いいえしゃれが意図していません。これは、我々は彼女にで見慣れてしまった狂気とオーバーオールのマッドハッターの帽子から殺風景な変化であった  クルーレス

9.ウルスラ・アンドレス









発行:1965年6月、1981年12月は

1964年、アンドレスは、ボンドガール、ハニーライダーとして彼女の役割のために今年のニュースターのためのゴールデングローブを受賞しました。1965年、60年代の最大のセックスシンボルは、最初のページの内側に彼女のゴールデングローブ賞を披露した  プレイボーイ。彼女は普及しなかった理由を尋ねたところ、「私は美しいだから。」と、彼女は単に、答えました 








8.パメラ・アンダーソン









発行:1989年10月、1991年2月、1992年7月、1993年8月、1994年11月、1996年1月、1997年9月、1998年6月、1999年2月、2001年7月、2004年5月、2007年1月、2011年1月

ブロンドの爆弾アンダーソンのためにポーズをとってきた  プレイボーイ  3のために数十年。彼女はまた、そのように1は、チャレンジと特権だったピッキング、他の人よりも雑誌のためのより多くの表紙にされています。(上の写真)彼女の冗談の2007年1月撮影はかなりのブランドと彼女の関係を具現化。

7.ティア・カレル









発行2006年12月

カレルは、フィリピン語/スペイン語/中国語の遺産を誇り、ハワイ出身。彼女は中の部品と90年代初期に爆発 ライジング日、  トゥルーライズ、および  ウェインの世界。ヌード現れることは彼女のキャリアの中で、表にあったが、彼女は尻込み。その後、2000年に離婚した後、彼女はバニーのポーズをとりました。

6.ラクエル・ウェルチ









発行:1979年12月

への贈り物として、 プレイボーイの  加入者は、ラクエル・ウェルチがあっても問題には、常に想像力に物事を残した彼女のタイトな赤い水着で、セックスシンボル1979年に彼らの12月号に登場しました。 








5.ジェーン・マンスフィールド









発行:1955年2月、1963年6月

1963年にマンスフィールドのピーカブーカバーは、時代のセクシュアリティを定義します。あなたはそれについて卑劣でなければなりませんでした。問題の内部マンスフィールドと彼女の祝福のすべてがありました。また、ミス1955年2月であったこの際どい女優、によって放射色気を打つことはまだ難しいです。

4.キム・ベイシンガー









発行:1983年2月

プレイボーイは、彼らが金で手に勝者を知っていた-彼女は非常に女優としての彼女のストライドをヒットしていなかった大成功モデルだったが、それはボンドとして彼女の当時の間近ターンとの真の確信でしたネバーセイネバーアゲインでショーン・コネリー反対女の子。雑誌はボブ・フォッシー、ロジェ・ヴァディム、ジョージ・プリンプトン、およびコネリー自身の専門知識を入隊メガプロファイルを実行して、すべての停止を引き出します。

3.エルマクファーソン









問題:5月1994年

1994年には、マクファーソンは、彼女のニックネームがある理由披露した「ボディ。」カバーはパンストだけ「エル」とモデルを示した  プレイボーイ  プリントに。ポーズは60年代からのブリジット・バルドーの有名な写真へのオマージュでした。








2.ボーデレク









発行:1980年3月、1980年8月、1981年9月、1984年7月、1994年12月には

1984年までに、ボーデレクは、すでに世界中の男性の空想の星、彼女の前のおかげでした  プレイボーイの  芽との彼女の画期的な役割  10。彼女は葉巻を吸っカウボーイとして提起するとき男性は、彼らが少し役割の逆転で大丈夫だろうと、彼らは彼女のことが大好きです実現していることそれはあった」苦痛で乙女。」

1.シンディ・クロフォード









発行:1988年7月、1996年5月、1998年10月
1988年の7月には、(と再び'96と'98で)、シンディ・クロフォードは、彼女の典型的なハイファッションデザイナーの服の代わりに彼女の誕生日のスーツをモデル化することを決めました。私たちは、前者は彼女に非常に素晴らしく見えると言う必要があるだろう。




1ボーナススカーレット・ヨハンソン  


エスクァイアUSAの2013年11月


ヌードシーン。私たちはそれらすべてを見てきました。我々は、すべてのそれらの多くを見たいです。彼らは驚きとして来る場合であっても、より興味深いものです。なぜ彼らは驚きですか!さて、問題の女優が最も可能性の高い前のヌードシーンをやったことがないことは明白な理由があります。それからちょうど任意の意味をなさないのヌードシーンがあります。そして、我々は理にかなっているのヌードシーンを持っている...しかし、我々は本当に今まで裸でその人を参照してくださいする必要がありましたか?うん、ヌードシーン!いずれにせよ、ヌードシーンはアダムとイブ以来、私たちとされています。 

Комментариев нет:

Отправить комментарий

Loading...