Free Money

Loading...

понедельник, 5 декабря 2016 г.

究極のガイド+ボーナス - どのようにお金のブログを確認するには!


見出しスポンサーpayoneer.comを
あなたがブログやこれまでのブログでお金を稼ぐ方法を疑問に思ったに新しいしている場合、この綿密なガイドでは、見ていきます  ステップバイステップの成功金儲けのブログを開始します。
あなたは思うかもしれません-  私は、わずか数幸運の人々はあなたには、いくつかの技術的なスキルをお奨めしていましたが、ブログお金を稼ぐことを行うことができませんでした。

この記事の執筆時点で、私は1年半のためにブログをしてきました。そして、そのほとんどの時間は、私は私のポッドキャストで過ごし、私の本を書く-ブログません。そして、まだ1日、私は実現-  ねえ、私はブログでお金を稼ぐことができます! 2017年10月に私のブログには、$ 21,881.78を作りました。あなたは私の収入のレポートを読んで、より見つけることができます。そして、私はそれが自慢する言うことはありませんが、お見せするために、  あなたはそれを行うことができます
ブログでお金を稼ぐ方法については、このガイドでは、私が過去1年半かけて学んだことを紹介します。ブログについての最もよい部分は、それが始めることがいかに安いです。月に一度コーヒーカップのコストのために、あなたがブロガーになることができます。

ガイドは11の部分に分解されます。始めましょう。
  1. なぜあなたはブログべきか?
  2. 私は何をについてのブログべきでしょうか?
  3. あなたのブログを作成する方法
  4. アフィリエイト収入でお金を稼ぐ方法
  5. 電子ブックでお金を稼ぐ方法
  6. フリーランス、スタッフ執筆、および広告によってお金を稼ぐ方法
  7. なぜあなたは電子メールリストを構築する必要があります - そして、開始する方法
  8. 共有を取得します偉大なコンテンツを作成する方法
  9. あなたのブログを成長し、より多くの読者を取得する方法
  10. 私は私のビジネスのために使用するリソース
  11. イレジスティブルになり、あなたの次の育て方

パート1 - なぜあなたはブログべきか?

-私は、周りされているどのくらいのブログを考慮すると2015年の春にブログを始めた  ことは、かなり遅れてスタートです
なぜ誰もがブログにしたいですか?理由がたくさんあります。そして、それはだ  まだ  始めるために素晴らしい時間。このリストをチェックし、理由のいくつかを参照してください。

1.それは楽しさとやりがいです

ブログは楽しいです。私は楽しみ、私は同じような興味を共有し、オンラインで人々を満たすものについて書いてもらいます。
私は、コンピュータの後ろに座って私のキャリアの大半を費やしました。私の仕事の一つで、我々はと呼ばれる窓のない部屋で働いていた  洞窟を。誤解しないでください-私は、コンピュータの後ろにいるのが大好きです。しかし、多くの社会的相互作用はありません。
私が2015年に決定したとき、私はその頭の上に私の人生を反転し、私が今までやったすべての正反対を行うつもりでした。
  • 彼らの問題を持つ人々を助けます
  • 会議に行くと人との出会い
  • (あなたがプログラマとしてそのあまりをしない)人に話します
人生に私の全体の見通しが変更されました。私は彼らの財政を持つ人々を助けるために得ます。私は違いを作ってるんです。

2.あなたは新しい友達を作ってあげます

私がそうでなければ満たされていないだろうので、多くの新しい友人を作りました。すごい!関係はさえずる、または電子メールへの返信、ポストのコメントのようにして開始する可能性があります。
私の  仮想の友人は  、私は近くに住んでいる人と一緒にたむろ人、または私は会議で参照人々なってしまいます。私は友人を検討することを会った新しい人の全体の束を持っています。
多くの場合、あなたは孤独を感じるかもしれません -
私はトンキニーズ猫が好きそこだけ人ですか?
しかし、あなたはトンキニーズ猫についてのブログを始めた場合、突然他のトンキニーズの愛好家があなたを見つけます。そして、なぜならあなたの共通の利益のため、あなたはすぐに一般的な結合を形成します。
ブログは、志を同じくするあなたの趣味を共有する人々、信念、価値観、および目標を達成するための素晴らしい方法です。

3.あなたは、新しいことを学びます

私は生涯学習です。私はアトランタに住んでいたとき、私は、週に一度、ライブラリにアクセスしてください新しいリリースをチェックアウトし、面白そうどんな本を拾うことになります。
私は個人的な財政について書くのが大好きな理由は、学ぶことはそんなにがあるということです。極端なクーポンから403(b)の年金への税額控除への保全地役権を介して(その1を聞いたことがない、あなたを持っています?)
どんなにあなたがについて書いて選ぶものを主題-それはだ場合でも、  あなた  -発見する新しいものはありません。書き込みは、単に紙に自分の考えを入れています。あなたは意見、観察を持っているか、単に質問をすることができます。
それは学習に来るとき、研究の専門家になる必要はありません。あなたが知りたいことができるすべてはオンラインで入手可能です。

4.あなたは自分自身に挑戦します

私は内向的です。私が出席した最後の会議で私には驚くべきことであったことは、多くの人が人でいっぱいの部屋の前に立ったと言った方法でした:
  • 私は内向的です。
  • 私は恥ずかしがり屋だ。
ブログはあなたの最高の人生を経験してから戻ってあなたを保持している制限信念を突破する方法です。
あまりにもOKです-あなたは、舞台裏のままであり、それの純粋な喜びのために書きたい場合は! 何もあなたが道路のツアーを行い、読者のすべてを満たさなければならないと言いません。
しかし、誰も私から聞いたと同じことを言って話をしました:
私の快適ゾーンから抜け出すと、そこに自分自身を置くことは、私がこれまでに作った最高の決断でした。

5.あなたがビジネスを成長させることができます

ここでブログのわずか18ヶ月の間に私が持っていた素晴らしい機会のリストは、次のとおりです。
  • 大きな金融会見で
  • ラジオでインタビューされ
  • リスナーの数十万人の手の届かないところでポッドキャストの数十にインタビューされて
  • 私はフォーブスとUSニューズ&ワールド・レポートを含め、オンライン出版物に幾度となく引用されてきました
すべての  これらのは、自分のブランドを構築し、私のビジネスの成長を支援します。

6.あなたは税金を節約することができます

あなたは個人的な財政のブログを除い述べた。この理由を見つけることができません。
ブログはビジネスです。あなたはそれからお金を作るとき、あなたはビジネスの所有者になります。
そこにビジネスオーナーのための別の税コードであり、利点がある  HUGE
今私は(私はおそらくあなたに比較していますが、私はあなたの税金を行うつもりはありません)税の専門家であると主張しません。私はあなたのビジネスを所有している場合、あなたは、非事業者に比べて取ることができる控除の数が信じられないほどである2000年から中小企業経営者してきました。
私はオーランドの関連するビジネス会議(ディズニーワールドを!)を見つけた場合、私は(ない私の子供のために、私の食品、飛行機のチケット、宿泊施設など)すべての私の旅費をオフ書くことができます。
私はホームオフィスを持っているので、私は(私のオフィスは、私の家のサイズの10%を占める)の事業費として、すべて私のユーティリティの10%を控除します。
あなたはクレジットカードを通して、あなたのビジネスの経費を実行する場合は、無料の利益のためにポイントを貯めることができます。妻と私はハワイに飛んと四季で1週間宿泊している-  自由のため。それは、我々は正当な事業費から蓄積されたクレジットカードのポイントをのために支払われました。
あなたは、で終わることができ  控除で数千ドル
私は合法的なビジネスを持つためのIRSのルールがあると指摘したいです。私はここでそれらに得ることはありません。ボトムライン - あなたがブログを開始し、あなたのブログがお金を稼ぐ開始した場合 - あなたはビジネスを持っています。
税の専門家を模索  あなたは中小企業経営者であることの税制上の優遇措置を活用できるようにします。

7.あなたが言いたいことがあります

そうです - あなたが言いたいことがあります!誰もがありません。
今、あなたは不思議に思われるかもしれません-  私はについてのブログすべきか
明日は私はあなたがについて書くことが大好きよ一つのことを見つけるための確実な方法を提供します。

8.金融の自由を持っているために、

このガイドでは、ブログでお金を稼ぐ方法についてですが、お金は生活の中であなたの目標を達成するだけのツールです。
あなたが何か情熱を注いでいた場合に人々があなたの文章で伝えることができます。あなたは、例えば、ファッションについてのブログたくさんのお金を作ることができます。あなたがファッショナブルではないか、ファッションにあまり気にしない場合でも、あなたははるかに少ない成功する可能性が高いです。そして、あなたは、右成功したいですか?
そこに私はについてブログと、より多くのお金を作ることができ、物事の数十がありますが、私は彼らのお金を持つ人々を助けることが好き。一人の男は、適切にそれを置きます -
あなたはあなたを支払うためにお金を持っていない壊した人を助けるビジネスを開始するつもりですか?
はい。 私にとっては、収益性の高いビジネスを構築するための機会が壊したかもしれ人々を助けることを超えて拡張ので。
ブログは、金融の自由へのパスです。他の仕事と同じように、それは時間と労力がかかります。しかしブロガーであること、あなたが運転席にいます。 あなたは上司です。あなたが好きなだけか、わずかに動作します。

アクションアイテム

このシリーズのすべての部分は小さな一、管理しやすいステップを含みます。だから、始めるために準備ができていますか?
私はあなたがしたいすべてがある  あなたがブログにしたいの理由を書き留め。あなたは確かに1以上のものを選ぶことができます!
書き込みの日本酒(ジャーナリング)のために書くことはあなたの人生やイベントを記録するために素晴らしいです。あなたが成功したブロガーであると私が述べリストにそれらのもののいくつかを達成する必要がある場合はしかし、あなたはあなたのビッグなぜを知る必要があります。
あなたの知っている  ビッグは、なぜ  フォロースルーと毎日の行動を取るためにあなたのやる気を引き出すために何が起こっているのです。

パート2 - 私は何についてのブログべきでしょうか?

人々はあまりにもビジネスを始める考えているとき、私はこの質問をたくさん得ます。 私はビジネスのどのようなを開始すべきか?
このクイック10分のエクササイズを試してみてください。
  • 一枚の紙を取ります
  • 真ん中に線を引くので、2つの列があります
  • 左側の列に5分を取ると、あなたが情熱を注いでいすべてを書き留めます
  • 右側の列に5分を取り、あなたが専門家であるすべてのものを書き留め
  • 2リストに重なるサークルすべて。
オーバーラップは、あなたの"と呼ばれる天才のゾーン」。あなたが約(あなたが専門家だ)、あなたが執筆に情熱であろうことを知っている何かを取るそれはどこです。
ここことだ-あなたはあなただけだトピック選ぶ場合は  、穏やか  に興味を、  あなたはそれに固執しません。それはあなたの時間の無駄だし、あなたは  ありません  成功します。
私は専門家のケーキのパン屋だけど、私は唯一の1-2ケーキ年を焼きます。私はベーキングについて、その情熱はありませんよ。私は、単一だったときにするために使用し、週末に行うには良い何もありませんでした。私はケーキのブログを開始するために、私はおそらくアウト炎と終了してしまうので、それは意味がありません。

私は専門家ではない場合はどうなりますか?

いくつかの理由の人々はこれを実現しません。
誰が何のエキスパートとして開始しません。あなたは専門家になります。
私が'になった私はあなたとすべてのものを共有しましょう専門家 'に私は私が前の専門家ではなかったことをブログを開始しましたので:
  • 本を公開
  • ポッドキャストを生産
  • よく書かれたブログ記事の作成
  • 演説
  • 分かりやすい用語で複雑な金融のトピックを説明します
  • 検索エンジン最適化(SEO)
  • 他のもののとLOTS
誰かが一度あなたが主題の3本を読めば、あなたが専門家だと述べました。どうして? 人口の99.99%は、件名にでも一冊の本を読んでいないので
私は'だ理由の専門家、そのリスト内のすべてには、「私はそれを行う方法を学んだということです。プラス-私は良くなったまで、私は練習を続けました。
あなたは同じことを行うことができます。
あなたが興味や情熱を持っている場合、あなたはそれについての詳細を学ぶ楽しんではないでしょうか?学習のプロセスは右、楽しいだろうか?それはドラッグではないでしょう。それがある場合は、上の書き込みに別のトピックを検討するかもしれません。
私は完全に個人的な財政についての詳細を学び、彼らは自分たちの生活を向上させることができますので、他の人とその知識を共有して楽しむことができます。私はまた、物事のビジネス面を楽しむことが起こると私はあまりにも彼らを助けることができますので、より多くの人々に到達する方法を学びます。

あなたが専門家である必要はありません実現

そうです-  あなたが専門家である必要はありません
私は専門家としてこの業界にドロップしませんでした。これは、プロセスでした。時間が経つにつれて、あなたは専門家として知られるようになります。
あなただけの、たとえば、すごい安いサンドイッチを作る方法についての学習を始めている場合、あなたは素晴らしい安価なサンドイッチを作る上で、あなたの新発見の専門知識の周りにあなたのブログやコミュニティを構築します。
その後、電子ブック、デジタルもちろん、印刷された書籍、または広告の機会にそのノウハウをパッケージ化することができます。
あなたは偉大なサンドイッチを作る方法を教える場合、あなたはその人に、専門家のサンドイッチメーカーです。あなただけの彼らの目の専門家であるために誰か他の人より少しを知っている必要があります。
時にはちょうど中間のスキルに、初心者からあなたの旅を記録し、専門家に、あなたの専門家を行います。
例えば、私は私のウェブサイト上で私の養蜂の旅のいくつかを記録しました。私はまだ蜂を購入していない誰に比べて私は専門家を作るこれ、2年間でです。
あなたが得意で取得したいものを文書化することができ、またはそれはあなたの生活の中で発生しています:
  • 母性
  • ベーキングケーキ
  • 園芸
  • パイロットのライセンスを取得
  • クラシックカーを購入する方法
  • より生産的であること
映画ジュリアとジュリアを見てください。これは、ジュリア・チャイルド「ランドマーククックブック内のすべての524のレシピを準備し、誰かに基づいている  フランス料理のアートをマスターします。そして、その旅は映画になってしまいました!
私が言っていることである-  空が限界です。あなたは何でもあなたの旅を記録することができます。
私がされているか、または債務の深いあった個人的な財政のブロガーをたくさん会いました。彼らは借金から抜け出すについてブログ。
彼らの多くは現在、年間のブログあたり6-の数字の上に作ります。

ただ書きます!

私は開始と言うとき、私はお申し込みにワードプレスを設定してしまった1月、2015年に私のブログ」を開始しました」。
それから私は私のブログはかなり見えるようにしようとしているのウサギの穴を下って行きました。
私が最初に過ごした  6週間  私のサイトは素晴らしい見えるようにしよう。私は、ほぼ2ヶ月のための単一のブログ記事を書いていません。私は構造、メニューを考え出す、グラフィックは素晴らしい見えるように全体の時間を過ごしました。私はについての私のロゴを改訂  53回  それを完璧にします。
私は何をしなかったことは何も書き込みました。
私は多くの時間を無駄にしました。バレンタインデーの周り圧延後に最終的に、私は自分自身に言った - あなたは何かを書いて、それを公開しようとしているときに!
完璧では良いの敵です。
私が始めたときにそれがないように私のブログは、今日は何も見えません。実際に、私は完全に新しい表情でそれをオーバーホール。 私は18ヶ月前に入れて仕事の6週間は、ゴミ箱に移動されました。
ただ  書きます。何かを書きます。人々は好奇心旺盛であり、彼らはあなたを知って取得したいです。あなたはこの週末何をしたかについて書くと、あなたのブログにあなたのマイライフ]フォルダの下にそれを提出する必要がある場合-それは素晴らしいことです!

アクションアイテム

あなたはについてのブログにしたいかを決めます!あなたの把握  天才のゾーンを  、そこから選択するか、あなたが旅を文書化します何かを決定します。
お友達やご家族はあなたが責任を保持しますので、それを世界に伝えます。Facebookを利用して、それを投稿したり、親しい友人を教えてください。しかし投じはあなたを降りることはできません。あなたが  することができ  ブロガーとして生計を立てて、  あなたは  それを行うことができます。

パート3 - あなたのブログを作成する方法

この部分では、ワードプレスにブログを開始します。私は、プロセスのステップバイステップのわずか15分でを順を追って説明ビデオチュートリアルを持っています。
それは簡単です-  あなたは成功したプラットフォーム上であなたのブログを実行する必要が成功したブロガーになりたい場合
私はあなたに類推してみましょう-あなたは成功したレストランをオープンしたい場合、あなたは自由のために見つけることができる成分を使用しますか?もちろんそうではないあなたが種類の成分を使用すると、無償で取得されるもの知っているので。あなたが開始すると  最高のあなたは可能性が食材  余裕
あなたのための幸運-それはブログ始めるために多くの費用がかかりません(言い換えれば、それはあなたがよ安いビジネスだ  かつて  開始)。あなたは良い品質のレストランのアップを取得することができますし、銀行を壊すことなく実行されています。あなたがシェフになりたいしないことを決定した場合プラス、あなたが得る  保証を100%のお金の背部。悪くない!

どこで始めるために

WordPressは世界第1位ブログソフトウェアです。あなたのブログを実行するには、お申し込みと一緒に行く、安いのためのワードプレスのブログを開始したい場合は答えです。
私は(このウェブサイトを含む)3社を開始するためにお申し込みを使用しました。実際に、私はそれらを使用する最初の時間は、2005年にありました。
あなたは、低$ 2.95ヶ月などのためにお申し込みで、あなたのブログを開始することができます(私は個人的に交渉された割引率とそれは私のリンクからアクセスできます)。あなたは12ヶ月のホスティングプラン(つまり、$ 15の値です)に行けばプラス、彼らはあなたに無料のドメイン名を付けます。
あなたが作ることができる最高の投資はお申し込みを通じて12ヶ月のホスティングプランにサインアップされています。あなたは少なくとも12ヶ月にサインアップすることによってお金を節約します。
後であなたの心を変更する場合は、いつでも払い戻しを得ることができます。6ヶ月の間にあなたは(あなたはそんなにブログお楽しみいただけますないので)払い戻しを受けることにした場合、あなたはあなたの未使用時間のための部分的な払い戻しを得ることができます。

なぜホスティングのために支払いますか?

あなたがブログを始めることができるのBloggerのような無料ブログサービスを見つけることができます。私はすでにそれがで調理、レストランを開始するには無料の食材を使用したようなものだろうか言及しました。
ここで重要なのものだ - あなたがしたい場合は:
  • あなたのブログからお金を稼ぎます
  • あなたのフリーランスからお金を稼ぎます
  • 成功するビジネスを構築
  • 訪問者や顧客を引き付けるプロフェッショナルなウェブサイトを持っています
あなたが  する必要が  ホスティングのために支払います。
カスタマイズ性と柔軟性 - 理由は簡単です。Bloggerのような無料ブログサービスはあなたが支払ったホスティングで利用可能なすべての機能を追加することはできません。といった:
  • ショッピングカート
  • 広告
  • ユーザ体験を向上させるために速度の強化
  • あなたのサイトがよく見えるようにする無料のアドオン
  • 無料のWordPressのプラグインの数千へのアクセス(カスタム機能と特徴各ブロガーが自分の特定のニーズに自分のサイトを調整することができるように)
私はあろう2000年以来、オンラインビジネスやeコマースのWebサイトを構築してきた  決して  私の人生の中で「自由」のブログや「自由」のウェブサイトプラットフォームとの新しいウェブサイトを開始しません。そうした場合、ヶ月以内にあなたのウェブサイトが成長を開始しようとしている、と  あなたはとにかく支払っプラットフォームに切り替えるする必要があるとしています。あなたはすべてのその時間を捨て(その過程でお金を失った)ことになります。
私はあなたに別のアナロジーを与えるでしょう。無料ホスティングでは、それが持っているマンション借りるようなものだ  鋼の壁を。あなたは、写真をハングアップするためにハンマーと釘を使用する棚を設置、壁紙を置くか、テレビマウントをハングアップすることはできません。
有料のホスティングでは、あなたのアパートはのようなものです  モジュラーオフィススペース  したい、しかし、あなたがカスタマイズすることができます。あなたはヘック、あなたも、壁に穴をカットし、必要に応じて新しいウィンドウに固執することができ、あなたが望むどこでも写真をハングアップすることで爪を入れ、周囲に壁を移動棚をインストールする、などの場所、周りに5テレビをマウントすることができます。
あなたがお金を作りたい場合は、サイトをカスタマイズできるようにする必要があります。
あなたが広告からお金を作りたい場合たとえば、広告主は、プロ並みのウェブサイトを好みます。プロ並みのウェブサイトは、お申し込みのようなホスティングプラットフォームに行くためにちょうどもう一つの理由である無料のブログサービスで取得することは非常に困難です。

使用する理由お申し込み?

私は信頼し、新しいブロガーへのお申し込みをお勧めする理由ここにあります:
  • 電話、電子メール、またはチャットで24×7アメージングサポート。あなたが始める上の質問やセットアップを持っている場合は、迅速かつ容易に助けを得ることができます
  • それは始めるのは簡単です。私の15分のチュートリアルでは、ステップバイステップのブログを開始する方法を説明します。それは本当に簡単にはWordPressのブログを開始するということです。
  • 無料ブログのドメイン - お申し込みは、www.MyAwesomeBlog.comとして自由のためのあなたのドメイン名を与えます
  • 100%返金保証は - お申し込みは背部保証を30日間のお金を持っています
  • 無料WordPressのセットアップ。WordPressはブロガーの大多数が使用するブログソフトウェアです。お申し込みは、ワードプレスを追加するための簡単なセットアップが含まれています。
  • 信頼性-お申し込みのウェブサイトには、最大99.9%の時間です。あなたのブログがダウンしている場合は、任意のお金を稼ぐことはありませんので、信頼性は重要です! 私はGoDaddyのがされたときに前の1日で$ 5,000以上の失われた  ハッキング  と私のウェブサイトは利用できませんでした。
  • セルフホスティング。あなたの目標はあなたのブログからお金を作ることである場合は、自己ホスト型ブログを持っている必要があります。セルフホスティングはちょうどあなたがする支払っていることを意味  サービスを使用してブログを自分でホストするあなたのためにそれをホストする無料のサービスを使用するのとは反対に、。
  • ブロガー、Tumblrのような無料ブログ、またはWordPress.comをさまざまな方法であなたを制限し、自己ホスト型ブログ未満プロ見える - あなたがプロを見ていきます。
  • それは安いです!価格の問題。あなたは品質がある場合と  し、  価格を、それはだ  Win-Winの  あなたのために。お申し込みは、月額たったの$ 2.95(で始まり、私のリンクを介して利用できる割引料金コーヒーカップ未満です)!
あなたが始める準備ができたら、  お申し込みにこちらをクリックしてお申し込みください。その後の私のステップバイステップのチュートリアルを読んで  どのように15分でセットアップワードプレスでブログへ
あなたが遭遇するかもしれないブログのホスティング会社がたくさんあります。2000年以降、オンラインビジネスにされているとお申し込みを使用して、3つの成功した企業を開始した者として、自分自身に投資し、それらをチェックアウト。

あなたのブログに名前を付けます

あなたのブログの名前を考えることができない場合はどう?
ブログ始めるの1つの課題は、書き込みやブログを設定するとは何の関係もありません。あなたのブログに名前を付けるために何を考え出すています!
あなたはすべての良い名前が取られると思うかもしれません!それはちょうどあなたのための右のものを見つけるために時間がかかります。
あなたはまだ1を考えることはできません場合でも、あなたはあなたのブログの設定を取得し、後で名前を仕上げることができます。私は後で名前週に(NRFA.orgを)解決するために、我々はアイデア(当社の採用ホームページを)持っていたし、それを開発し始めた多くのウェブサイト上で働いてきました。
あなたが名前を選ぶ上で立ち往生している場合は本をチェックアウト  私の名前は素晴らしいですこんにちは:スティックそのブランド名を作成する方法

アクションアイテム

  1. ブログのホストにサインアップ(お申し込みは、私がお勧め1である)とWordPressはインストールされます。あなたは私のステップバイステップの指示に従うことができます。
  2. あなたのブログの名前について考え始めます

パート4 - アフィリエイト収入でお金のブログを作成する方法

あなたは、おそらく自分自身に同じ質問をしてきました。 私もそれを行うことができますか?
はい!
私がブログを始めたとき  2015年、私は私のブログでお金を作ることに計画されたことはありません(あなたのブログが呼び出されるとお金を稼ぐ  収益化)。私は他のアイデアは、私は財政的に私のビジネスをサポートすることを追求したいと考えていました:
  • 書き込み冊(それをしました
  • オンラインコースを構築する(まだこれを行うには時間がありませんでした
  • 私のポッドキャスト上の広告(今、この権利を追求していません
  • 人前で話す(それをしました
  • (会員制サイト構築それは少し時間がかかりますので、この1に未定を
それから私は、アフィリエイトマーケティングとどのように簡単にそれがブログを収益化することでしについて学び始めました。十八ヶ月私が最初にそれを収益化に重点を置いたときに私のブログを開始した後、  私は私の最初の月に$ 11400を作りました
お金を稼ぐための新しいブロガーのための多くの機会があるので、私はあなたとそれを共有しています。私が今知っている(と私はあなたと共有するもの)を知っていたなら、私を取得する事があり、  私ははるかに早く私のブログでお金を作ることができます。 学んだ教訓!
このことを念頭においてください-  私もブログに新たなんです。私はオンラインビジネスに新しいものではないんだが、私は私が今のような深刻なブログを持っていたことがありません。そして、私はまだ始まったばかりです。それが証拠だ  新しいブロガーはまだお金を作っています
彼らの最初の年に$ 100,000個の - 私は50,000 $を作った会議でブロガーに会いました!それはクレイジーだし、それは可能です。
それはあなたが特定のトピックがどのように考えるか混雑問題ではありません(個人金融ブロガーの何千人も私のようにあるあなた自身のためにパイを切り開くための余地があります)。

どのようにブログお金を稼ぐことができますか?

私は、今後のレッスンで、これらの各トピックをご案内するつもりです。しかし、あなたが、ブログでお金を稼ぐことができる多くの方法を見てみましょう:
  • (行うことが自由である)アフィリエイトマーケティング
  • 電子ブックを販売
  • あなたのブログに広告掲載
  • フリーランスや他のブログやウェブサイトのために書いて
  • あなたのブログに記事を後援しました
彼らは受動的所得ストリームされているこれらのいくつかのいいものです。あなたのブログを意味することは、お金にする可能性を有する  ×7 24。
  • あなたが寝ている間
  • あなたが休暇にいる間
  • あなたがテレビを見ている間
ケイティ&Iは、世界を旅自宅から離れて数週間を費やしている - エジプト、ギリシャ、イタリア、ドイツ、オーストリア、スイスの少数を示すために - 私たちのすべてのオンラインビジネスは、私たちのためにお金を稼ぐために続けました。

どのくらいの時間がブログお金を稼ぐために時間がかかりますか?

ケイティ&Iは2007年に私たちの最初のデジタル製品を立ち上げ、それがペイパルを使用して販売を開始したとき、私は決して忘れません。彼女は、最初の日に$それぞれ50で彼女はインターンシップで働いていたすべての中に7の販売を行いました。
でも、私はあなたが現実的な期待を持っていると思います。これらの結果は、標準ではありません。私が作った私のブログ収益化の私の最初の月  のドルの数千を。私は18ヶ月間のブログをされた後しかし、それは起こりました。しかし、  数学を行う  -私は私のビジネスを獲得する推定よ  6-数字を  **二年**に。そして、私は前にブログを収益化したことがありません!
現実的に、私ははるかに早く、多くのお金を作ることができますが、私は私のビジネスの他の部分に焦点を当てて(私のポッドキャスト財務ロックスターのように、その後、私のベストセラー本99ミニッツ・ミリオネアの書き込み)。
はい、あなたはブログお金を稼ぐことができますが、それは一獲千金のビジネスではありません。それはどのようなビジネスを構築するようなものです。それは時間、労力、および持続性をとります。しかし、より多くのあなたがより速くあなたが成功になるだろう、自分自身に投資しています。
私は一年余りで7桁のオンラインビジネスを構築し、福祉上の母についてフォーブス誌で物語を読みました。ブログの数ヶ月後側に数千ドルを稼ぐいくつかの1年後に6-数字を稼ぐブロガー、などがあります。
何でも可能です
あなたは働き者とやり手なら、あなたは本当に輝くことができます。

アフィリエイト収入のお金のブログを作ります

アフィリエイト収入を介してあなたのブログからいくつかの受動的所得を作り始めるのをしてみましょう。
私はアフィリエイト収入が大好きです。それは簡単です - あなたのブログには、製品を販売する営業担当者として機能します。しかし、そこにあります。
  • 何の在庫はありません
  • 一切の費用はありません
  • 製品の全く出荷しません
  • 何も投資しません
  • 何の手数料は、サインアップしていないし、使い始めます
それは本当であることがほとんどだといいですね - それは本当だと100%合法。
例を挙げましょう。-世界最大のアフィリエイトプログラムで開始してみましょう  アマゾン
ここではアマゾン(上のクックブックへのリンクです先に行くと、それをクリックします)。
新しいウィンドウが開き、右あなたが本を購入することができますアマゾンに行くことができます。あなたはその本を買った場合、私はアマゾンからのアフィリエイトコミッションを稼ぐことになります。のはそれを$ 0.50呼ぶことにしましょう。
あなたはアマゾンでオーバーしている場合は、今日はあなたが$ 400かかり、その新しいテレビのために春しようとしている日です決めるかもしれません。あなたはそれを購入した場合、私もその上のアフィリエイトコミッションを得ます。私はアマゾンに紹介を送られたので、我々はそれを$ 25と呼ぶことにします。
私がしなければならなかったすべては料理の本に私のブログにリンクを入れました。それでおしまい。誰かがあなたが料理の喜びについて話をあなたのブログを訪問し、彼らはリンクをクリックします。リンクはアマゾンにそれらを取ります。彼らは調理の喜び(または何かを)購入した場合、あなたはコミッションを獲得します。
これは、サインアップするとAmazonのアフィリエイト(それはAmazonアソシエイトのアフィリエイトプログラムと呼ばれる)になるために無料です。あなたは手数料で10%まで獲得することができます。
アフィリエイト収入はあなたが愛する製品の言及あなたのブログのリンクから来ています。あなたは、製品をレビューや個人的な物語の一部としてリンクが含まれる場合があります-  私は私の今後の旅行のためにAmazonでこの素晴らしいシャツを買いました!
ここで私はアマゾンのアフィリエイトリンクを持っている私のブログ上のもののいくつかは、次のとおりです。
  • 電球
  • 医療キット
  • 私の好きなビジネス書
  • あなたの家のためのエネルギー効率の製品
  • ポッドキャスティング機器
どんなにあなたがについてのブログ何を、あなたはアフィリエイトリンクを持つことができるための製品であることをそこに行くされていません。
そして最良の部分は、あなたのブログにリンクが年前から出回っていてもよく。あなたは約3年前に書いた何かのためにアフィリエイトリンクからお金を稼ぐに終わることができます。それは受動的所得の素晴らしいところだ-  それはちょうど来続けます

アフィリエイト収入を始める方法

ここではアフィリエイト収入を始めるための手順があります。これらのプログラムのすべてが参加する自由であることを忘れないでください。

1.アフィリエイトプログラムに参加

私たちの例ではAmazonに言及したが、他の多くのアフィリエイトプログラムが利用可能です。
一部の製品のウェブサイトは表示されないことがありますアフィリエイトプログラムを持っています。あなたが製品を持っている場合は、直接会社に連絡し、彼らはアフィリエイトプログラムを持っているかどうかが大好きです。
あなただけのリンクをクリックして、サインアッププロセスを通過する必要があります。Amazonは最も簡単で、最も長いの周りされています。 あなたは、少なくとも始めるためにアマゾンにサインアップする必要があります。

2.あなたのブログにリンクを宣伝

製品を促進するためのさまざまな方法があります。
製品レビュー
書評をしているか、詳細な製品レビューを書いて考えてみましょう。ブログの最初の月では、私はいくつかの深い商品のレビューをしました。これらのページは、最も高度に私のウェブサイトに訪問したのいくつかです。
製品の比較
二つの異なる製品を並べて比較すると、あなたの読者はそれぞれの長所と短所を比較検討するのに役立ちます。彼らは決定を下す助けることによって、あなたは忠実なファン層を構築するのに役立ちます。
あなたは、私はここ2予算のソフトウェア製品を比較したところの例を見ることができます。
カメラ機材の話を多くの写真撮影のブロガーがあります。カマラ装置は非常に高価になることができ、およびアフィリエイト手数料がはるかに大きくなることができます。
リソース/推奨ページ
多くの人々は、あなたがものを行うために使用するもののツールやリソースに興味があるでしょう。たとえば、私が使用するブログツールのすべてのためのリソースページがあります。あなたはここに私のリソースページの例を参照することができます。
それは空想である必要はありません  -ちょうど画像、製品名、および説明を。余分なマイルを行くためには、製品を好きな理由の簡単な要約を含みます。
あなたについて書いたもので、製品に言及
この1は簡単です。あなたはケーキを焼くの記事を書いているのであれば、例えば、あなたがレシピに使用したいケーキパンへのリンクを含めることができます。
チュートリアルの作成
あなたがそれらをステップバイステップのチュートリアルで時間を節約することで、読者を助けます。あなたは文書化することができます  何でも  アセンブリまたはプロセスを含みます。
あなたも、あなたがより良いそれを行うことができると思う場合は、既に文書を持っているものを文書化することができます!ちょうどあなたが行うか、製造元のマニュアルには意味がありませんので、何かを修正する方法について見てきたYouTubeの動画を考えます。私は私が所有するソフトウェアの機能を使用する方法についてのチュートリアルのすべての時間を調べます。
私は別の個人的な金融商品を使用するための私のウェブサイト上のいくつかのステップバイステップのチュートリアルを持っています。私は製品を好きなら、私はアフィリエイトリンクが含まれます。

良い製品のプロモーションのためのヒント

正直
あなたのレビューに正直に。ちょうどアフィリエイト収入を得るためにしようとする悪い製品の熱烈なレビューを与えることは悪い考えです。あなたは正直であり、あなたのブログの読者を助けるとき、彼らは忠誠心をあなたに報酬を与えると生活長くファンになります。彼らは他の人にあなたのブログを共有するのに役立ちますので、それははるかに価値があります。
利益を促進
それは彼らの問題を解決するのに役立ちますか彼らがより良い感じさせるので、人々は物事を買います:
  • それはそれらの時間を節約していますか?(このセラミック鍋は、フラッシュにクリーンアップします!
  • それは彼らにお金を節約していますか?(この本は、食料品にお金を節約する方法を示します
  • それは彼らがより多くのお金を作るのに役立ちますか?(このコースは、あなたの夢の仕事を得るために実績のあるプランを提供します
  • それは彼らがリラックスするのに役立ちますか?(このhebalお茶は、あなたがより良い眠りに役立ちます
私はそれが簡単だから投資を始めるための素晴らしい方法として良化を促進し、唯一の素晴らしい退職のために保存を開始するために10分かかります。
より良いあなたになる製品の利益を共有する時、より多くの可能性が高い人は、製品を購入することです。
グッドプロダクト・プレイスメント
長いあなたのブログの記事は、より多くのあなたは、製品やサービスについて話すことができます。 しかし、それはあなたがすべての段落内のリンクを含めるべきであるという意味ではありません。
それは短い記事の場合は、1~2回で十分かもしれません。
長いブログの記事のためには、冒頭にリンク、中間、一番最後にを含むように大丈夫です。

アクションアイテム

  1. Amazonのアフィリエイトプログラムに無料でサインアップしてください。
  2. あなたが好きないくつかの製品についてのブログ記事を書いて、あなたのポストにそれへのアフィリエイトリンクが含まれています。

パート5 - 電子ブックでお金のブログを作成する方法

今、私たちは電子ブックでブログお金を稼ぐ方法について話しましょう。私は、電子ブックについての最もよい部分は、彼らが簡単に作成できますで2009年から電子ブックを作成してきた、あなたは長い時間のためにそれらを販売することができます。
私が2009年に書いた電子書籍は、いくつかの他の商品と同梱しました。私は2014年まで、再びそれを更新する必要はありませんでした  私は5年間のためにそれを販売しました!つまり、特定の製品は、私のビジネスのための収入で数十万ドルを生成しました。
ここでは電子ブックの作成に関するいくつかの一般的な質問と回答があります。

どのくらい私のeBookはすべきですか?

必要な限り。 
買い手はそれに値が表示されますので、あなたの本は、少なくとも40ページでなければなりません。つまり、それは40ページである必要があります8.5 "X11"ページサイズでシングルスペース、10ポイントのフォントを意味するものではありません。大きなフォント、画像、図表、ホワイトスペースの多くを - あなたが好きどのようにそれをフォーマットしてください。
自分自身にこの質問をします:
私はこの本を買った場合、私は良い取引を得たように、私は感じるだろうか?

どのように私は電子ブックをフォーマットしますか?

電子ブックはPDF形式で配信されます。
あなたは、PDF形式にMicrosoft WordファイルやGoogleドキュメントを印刷することにより、それを自分で行うことができます。これは、約2秒かかります。
あなたが素敵なカバーをしたい場合、あなたはあなたのための1つを作成するためにFiverrまたはUpwork上のグラフィックアーティストを雇うことができます。あなたは99Designsのようなサービスを使用する場合は、$ 299シンプルなカバーのための$ 5(Fiverr)からどこでも支払うことになります。
私は私の本99ミニッツ・ミリオネア(ちょうど私達は同じような名前を共有気づい)のカバーのための99のデザインを使用していました。私はサービスに非常に満足していました。あなたは(あなたがいつかあなたがブログを維持する場合がある)を過ごすためにお金を持っている場合 - 彼らはチェックアウトする価値があります。

どのくらい私は私のeBookのために充電する必要がありますか?

私は、30ページの長さであった電子ブックのための$ 10支払ってきました。私はまた、100ページの長さであった電子ブックのための$ 29支払ってきました。
どのようにあなたの電子書籍の価格はあなたが提供する価値、そしてどのようにあなたの本が(もしあれば)類似製品との比較に基づいています。良い価格・ポイントは$ 10以下です。ほとんどの人は本のための$ 10を手放すために喜んでいます。
あなたが特定の分野の専門家であれば、あなたはより多くを充電して逃げることができます。例えば、私が述べた$ 29本はミスターオリンピアコンテストで第2の置か誰かによってトレーニングやダイエットプログラムでした。彼は明らかに彼がやっていることを知っているので、彼は彼のeBookのためのより多くを充電することができます。

どのように私は電子ブックを販売していますか?

電子書籍を販売するペイパルのアカウントを設定し、あなたのウェブサイト上でのPayPalボタンをぴしゃりと同じくらい簡単です。
ケイティ&Iは2007年に私たちの最初のデジタル製品の販売を開始したとき、これは我々が何をしたかです。我々はより多くのお金を作り始めたとき、我々は、カスタムのショッピングカートに移動しました。
ありがたいことに技術はそれ以来改善されています。 ここでは偉大な選択肢のカップルは、次のとおりです。
Gumroadは、あなたのブログに接続し、あなたはデジタル製品を販売することを可能にする人気のサービスです。それだけだ  $月額10  サービスのために、彼らはクレジットカードの取引手数料をカバーするために、各販売の小さいパーセントを取ります。
電子ジャンキーは数分であなたを持っているし、販売することができます別の偉大なサービスです。E-ジャンキーがあるだけで  $ 5月  までの10製品について。

私は電子書籍を販売するお金を稼ぐことはできますか?

あなたは電子書籍やKindleの本を買ったことがありますか?
あなたの答えがあります。
私はKindleの何百冊もの本を所有し、年間で約100電子ブックを購入しています。私はあなたと私はあなたの人々が販売する(と上でお金を稼ぐ)しているかのアイデアを与えるために購入したタイトルの一部を共有します:
  • ゴードンFiremarkによってポッドキャスト法的サバイバルガイド
  • トム・ヘスによってあなたのギターのスピードを倍増
  • 究極のスイープザックUIDLによってピッカーガイド
  • ニック・レイトンによってロックリードギターソロのためのフレージングの概念
  • ヨルダン推論によって特定の炭水化物ダイエットライフスタイル
  • ライアン・テリーによるオリンピア2015年への道
あなたは、私がギターの本をたくさん買って見ることができます。その短いリスト内のいくつかの非常にあいまいなタイトルとトピックがあります。そして、私はちょうど1買い手よ!
これは私のポイントに私をもたらします - はい、それはお金がかなり上の任意のトピックに関する電子書籍を販売することが可能です。
そこに誰かがあなたが2つのいずれかを行うことができればあなたの専門知識のためにあなたを支払うことを喜んでいます。
  1. 彼らの痛みを解決します
  2. 彼らに喜びをもたらします
電子ブックにあなたのブログを回します
人々は、必ずしもすべてのあなたのブログの記事を読みたくない - ここで考慮すべき何か他のものです。あなたは、トピックの1ブログ記事を書いて、その後6ヶ月後に同様のトピックに関する何かを書き込むことができます。
あなたのブログの記事を統合し、本にそれを回す場合、人々はあなたを支払うことになります。
もちろん、あなたはおそらく迷っている - 彼らは自由のための私のブログにそれを得ることができたときに、なぜ誰もが電子ブックのための私を支払うことになりますか?
一言-  利便性
彼らはすべての情報のためにあなたのサイトの周りを掘るする必要はありませんので、あなたは彼らに時間を節約しています。それはあなたが何かを学ぶためにインターネットを検索している場合よりも異なるません。容易に何- 10の異なるサイトを検索する、あるいは見つける  一つのサイト  があり  、すべて一箇所に情報のを?
ティファニー「Budgetnista」Alicheは、予算上の彼女のブログの記事のすべてを取って、Amazonでベストセラーの本にそれらをロール!これは、同じ内容だったが、人々は、彼らが簡単に背面にフロントを読むことができることを一箇所にすべての情報を持っていた何かを望んでいました。

アクションアイテム

  1. 書き込みを開始!あなたはまだあなたのブログに書き始めていない場合 - 書き込みを開始。座って、あなたのブログのトピックについて今日の500単語を書きます。
電子ブックは、あなたは余分な収入があなたのブログの記事から右来ることができるために作成したいとしています。

パート6 - フリーランス、スタッフ執筆、および広告によってお金を稼ぐ方法

フリーランスとスタッフの書き込みがブログでお金を稼ぐには、2つの他の偉大な方法です。
あなたはまだブログを必要としている仕事のこれらの行に侵入します。アーティストであることのようにそれを考える - あなたはあなたの仕事とあなたのポートフォリオを表示することができなければなりません。あなたのブログは他の人があなたを見つけて、あなたの仕事を確認できます。
私は他のウェブサイトのための月の書き込みあたり数千ドルを作り、多くの個人金融のブロガーを知っています。
始めるには、あなただけのすべてのジョブで同じように、あなたの方法を動作する必要があります。あなたの最初の仕事は、あなたが$ 20-記事あたり$ 30行う必要があります。そして、あなたはもう少し充電してください。そして、もう少し。そして、もう少し。 いくつかの個人的な財政のスタッフライターが記事ごとに最大$ 500を指揮します。
私の友人ステファニー・オコネルは(私は私のショーのエピソード028でインタビューした)主要メディアコンセントやフォーチュン500企業のための年の書き込みあたり6-の数字の上に収益に$ 20 $から最大30の記事を自分の道を働きました。

スポンサー記事

いくつかの時点で、後援記事を書いて、あなたのブログにそれを置くことを望む誰かによって(電子メールを介して)接近し得ますよ。
彼らはあなたにお金を払います。彼らは記事を書き、あなたのウェブサイトに追加します。
なぜ誰もがこれを行うのでしょうか? あなたのブログの訪問者の眼球の前で自社の製品やサービスを取得します。
ポストは、製品レビュー、または戻って自分の会社のウェブサイトへのリンクが含まれる場合があります。彼らも、あなたが送信し、広告を含むすべてのニュースレターへのアクセスを取得することができます。
あなたのウェブサイトに持っている可能性が主催するコンテンツの種類がたくさんあります。
警告:  あなたは受け入れる任意の後援コンテンツ十分に注意してください。あなたが彼らの前に無関係なまたは粗悪製品やサービスを入れて開始する場合は、あなたの聴衆の一部が失われる危険性があります。
私は「しないことにより、個人金融の専門家としての私の評判を構築しました売り切り」。私は、金融サービスや製品を提供する企業からの広告収入やスポンサーコンテンツを受け付けておりません。
ナンバー1  -それは利益相反を回避することができます。
ナンバー2  -私の読者とshowリスナーが  私を信頼します
その信頼は、忠誠心を構築します。私は、製品またはサービスに言及行うと、私のリスナーおよび読者は、私はあぶく銭のためにそれらをシェイクダウンするつもりはないよ知っています。長期的なビジネスは、より経済的に任意の短期的な利益よりも価値があります。プラス私は私の聴衆のために外を見る-  彼らはお金より私にとってより重要です
これは直感に反するようだが、あなたや会社が置くならば  、利益の上に人をあなたが作って終わる、  より多くの  で  利益を  長期的に。 あなたはあなたの携帯電話のプロバイダやケーブルテレビ会社がそのように考えたくありませんか?

ディスプレー広告

右 - 私はあなたが前にそれらの広告とウェブサイトを見てきた賭け?あなたのブログはまた、広告を含めることができます。広告の一定数があなたのブログに表示されます場合、または誰かが広告をクリックしたときにあなたが支払われます。
あなたのウェブサイトにディスプレイ広告を追加すると、お金を稼ぐために、別のシンプルで簡単な方法です。あなたのサイトに得るより多くの訪問者、より多くのあなたが作ることができます。
ディスプレイ広告の多くの原因があります。
あなたはこれらのサービスのいずれかにサインアップすることができます。彼らはあなたのブログに広告を掲載する方法についてのチュートリアルと命令を含みます。
これらのサービスのすべてがある  無料  サインアップします。
AdSenseの(グーグルアドセンス)は、最大の一つです。これは、Googleによる広告配置サービスです。プログラムは、ウェブサイトのページにターゲットを絞ったテキスト、ビデオやイメージ広告を表示し、サイト訪問者が広告を表示またはクリックしたときにお金を稼ぐしたいウェブサイト運営者やブロガーのためのものです。

私の2セント

私はあなたのディスプレイ広告についての私の2セントを与えるつもりだ-  私はそれを好きではありません
それは私の意見広告があなたのウェブサイトの真の値から奪うことである - あなたのメッセージが何であれ。私は、広告が邪魔だと思います。広告はまた、あなたのウェブサイトを遅くします。
ウェブサイトの速度が  ある  重要。あなたのブログがビジー状態のローディング広告であれば、あなたの訪問者があなたのブログを読んでないことがままになることがあります。
あなたは、広告でお金を稼ぐ清潔、およびウェブサイトの速度を見て、あなたのサイトを維持する間のバランスを取る必要があります。
はい、あなたは、あなたのブログにディスプレイ広告を持っていることによってお金を稼ぐことができます。あなたはまだ始まったばかりしている場合は、多分あなたは自分の最初のいくつかのペニーを獲得し、お金を稼ぐのラッシュを得るためにそれを試してみてください。
広告以外のお金を稼ぐの他の方法。 そして、あなたの訪問者がそれのためにあなたを愛します。
そして確かにすることを恐れてはいけない  ノーと言います
私はステーキ、ダイヤモンド、投資製品のすべての種類の広告を断ってきました。それは私が時々得るメール面白いです。なぜ私が広告を掲載したい  ステーキ
しかし、もし  Ruthsクリスは  私と一緒に広告を掲載したいと考えて、多分私は電源が入らない  、それらを  (私のお気に入りのステーキの場所)ダウン。

アクションアイテム

  1. お金を稼ぐための一つの戦略を選択してください  あなたはすべての戦略を選択しようとすると、それは同時に5異なるターゲットを狙うしようとしているようなものです。あなたはそれらのすべてを逃してしまいます。一度に一つに焦点を当てます。アフィリエイト収入を開始(および無料)を取得するのが最も簡単です。
  2. 無料のGoogle Adsenseのアカウントにサインアップ  私はあなたのブログに広告をしようとしてからあなたを落胆する必要はありません。アドセンスを試してみてください。あなたのサイトに広告を持っているつもりはない場合でも、あなたは同様にそれをチェックアウトし、それに精通しているかもしれません。

パート7 - なぜあなたは電子メールリストを構築する必要があります - そして、どのように開始するには

ここでは、新しいブロガーがしない最も重要かつ見落とされがちなものの一つです-あなたの電子メールリストを出発成長  NOW
私が聞いた回数を伝えることはできません。
私はすぐに私の電子メールリストを構築し始めていることを望みます。
あなたは1日目からの電子メールリストを構築していない場合、  あなたは大きな間違いを作っています

電子メールのリストは何ですか?

あなたは、いくつか(上おそらくしているか、多くの電子メールリストの)。実際には、私は毎日あなたにこの素晴らしいブログ情報を送信する私の「始めるブログの電子メールリストの一部です。
電子メールのリストには、後でそれらを連絡することができるようにあなたのウェブサイトの訪問者の電子メールアドレスを収集することができます。

なぜ私は電子メールリストを構築したいのでしょうか?

あなたはブログの中で最も重要な部分は、人々があなたのウェブサイトを訪問したされていると思うかもしれません。訪問者は、右TODAYより多くの広告収入を意味ですか?
違う。
人々があなたのウェブサイトを訪問持つことが重要であるが、将来的にあなたの訪問者と接続することができるということである  10倍以上に重要。
また、価値が  10倍より多くのお金
あなたは8週間のブログをしてきた瞬間のためにふりをし、今は一緒に素晴らしいのeBookを置くのに十分なコンテンツを持っています。
あなたは誰にそれを販売するつもりですか?
どのようにして、過去8週間のあなたのブログを訪問してきたすべての人々にそれを販売するのだろうか?
あなたは驚くような新しい電子書籍についてのそれらを伝えることができるので、どのようにそれらすべてが戻ってくるようになるだろうか?
あなたがそれらに連絡する方法を持っている場合を除き - あなたがすることはできません。
メールは、あなたの読者と接続するための#1の方法です。
それはとても重要ですので、私はそれを繰り返すだろう。
メールは、   あなたの読者と接続するための#1の方法。
メールよりも優れています:
  • つぶやきを送信
  • フェイスブックに投稿
  • ブログに投稿
  • あなたはあなたの製品/サービスを宣伝するために支払う有料広告
理由の電子メールは、王であるためである  誰もが自分の電子メールを読み込みます。誰かがたりないことがあり、それを受け取ることができるFacebookのポストと比較することがあります。あなたはそれを削除する前に、少なくとも電子メールの件名を読んでいなかった最後の時間はいつでしたか?非常に少なくとも、あなたが見た  すべての  あなたが受信した電子メールを。
私は、電子メールアドレスの収集を開始するためにあなたが確信思っています。

メールリストは金の卵です

ブログに固執し、あなたはそれを千、万、10万以上の名前を持っている電子メールリストを構築します。
あなたが一緒にあなたのeBookを入れていると言います。
それとも、食品のブロガーだ、とあなたは約皆に伝える必要があり、この素晴らしい新しいキッチン温度計に遭遇しました(私のお気に入りのような  Thermoworks超高速インスタントデジタル温度計
それとも、あなたはアフィリエイト手数料で$ 30ゲット素晴らしい$ 100製品の推奨を持っています。
あなたが一緒にニュースレターを入れて、あなたのリストにそれを送信し、...
キャッシング!
お金はで圧延を開始します。
あなたはに起こっている何かについて、それらを伝えることで、あなたの加入者に価値を提供しています:
  • 彼らの痛みを解決
  • 彼らに喜びを与えます
その見返りに、あなたは彼らを助けるためにお金を稼ぎます。これは、Win-Winのです。
ケイティ&Iは、当社のグリーンビルディング研修会社を実行したとき、私たちは10万人以上の電子メールリスト構築された  有料顧客を。たびに、私たちはそれについて、それらを伝えるために、リストを電子メールで送信新製品を考え出すだろう。我々はされた  助け  、彼らがあろう新しいことを学ぶ  向上  自分のキャリア(より良い仕事、より多くの収入、プロモーションを)。
新製品の発売時には、我々は製品を発表私たちのリストを電子メールで送信することにより、48時間で$ 10,000を作ることができます。
そして、覚えている  -アフィリエイトとしてあなたも製品を作る必要はありません。スマート受動的所得でオーバーパット・フリンのようないくつかのブロガーは、単に他の人の製品を推奨することにより、毎月のアフィリエイト収入は$ 100,000以上を獲得することができます。

メールサービスプロバイダを選択します

メールサービスプロバイダは、あなたのためにあなたの電子メールリストを維持します。ウェブサイトの訪問者があなたと連絡を取り合うために、あなたのニュースレターにサインアップしたいとき例えば。プロバイダは、あなたのウェブサイトに時事通信の機能を追加してみましょうあなたのソフトウェア・ツールを提供します。

新しいブロガーのためのトップ3の電子メールプロバイダ

  1. MailChimp
  2. AWeber
  3. ConvertKit
あなたはどちらを使うべきでしょうか?
MailChimp
MailChimpは始めるために自由であり、それはのために無料です  あなたの最初の2000の加入者。それは契約です!
あなたは何人かの人々がAWeberをお勧め見つけることができます。私が最初にブログを始めたとき  、私はあまりにもAWeberを使用しました。 だから、他の多くの人が「言っAWeberを使用します!'。
私は卑劣な疑いを持っている理由 - AWeberは、アフィリエイトプログラムを持っているので!人々はあなたがAWeberにサインアップアフィリエイト収入を作ります。
MailChimpは  しない  アフィリエイトプログラムを持っています。私は支払われません取得  何を  あなたがそれらを使用する場合。
私はあなたの製品のレビューに正直で、どのようにその誠実さはあなたの忠実なファン層の構築を支援しますについて話したときに覚えていますか?私はちょうどあなたに例を挙げました。 あなたに最高の製品(MailChimp)を推薦することはAWeberからのアフィリエイト販売を稼ぐよりも私にとってより重要です
両方の製品を使用した人として、私はMailChimpがずっと使いやすいことが判明しました。
ConvertKitは、  はるかに高い価格ポイント(を持つ製品である$ 79 /月)。私がこれを書いているように、私は製品を評価しています。あなたがブログにお金を作り始めるまで、あなたが大きく、より良いサービスに投資する必要はありません。
私は一年以上MailChimpを使用してきた、と私はそれを愛します。しかし、しばらくの間、ブログをされてきた私の仲間のブロガー(2年以上)がConvertKitに移動しています。だから私はすべての誇大宣伝とは何かを参照するつもりです。
MailChimpと行く - シンプルで自由に保管してください。

電子メールアドレスを収集する方法

あなたがニュースレターにサインアップしている場合 - なぜあなたはそれを行うのですか?あなたはあなたに自分のメールアドレスを与えるためにブログの訪問者を得るために、説得力のある理由を思い付くする必要があります。
私はプロの電子メールのマーケティング担当者から聞いた合理的な目標は、これです:
あなたは、2つの電子メールアドレスを取得することができれば、すべての100のウェブサイトの訪問者のために、あなたはよくやっています。
2%のコンバージョン率 - あなたの目標です。何より高いと、あなたは素晴らしいです。何も低く、改善の余地があります。

人々が購読する取得

誰かがあなたのニュースレターを購読するに取得するには、説得力のある理由が必要です。あまりにも頻繁に私が見てきたブロガーは、この1彼らのウェブサイトのようなものがあります:
私のニュースレターを購読します
自問してみてください - どのような理由があることでしょうか?1はありません。これにそれを比較します:
私の毎月のニュースレターにサインアップして私はあなたの食料品にお金を節約するためにあなたの素晴らしいクーポンをお送りします。あなたがサインアップする場合はプラス私はあなたにクッキーをメールでお知らせいたします。
それが動作する理由はここにあります:
頻度は明らかである  ニュースレターを毎月送信されますので、彼らはあなたから聞くことを期待することができたときに、加入者が知っています- 。
あなたは、サブスクライブの利益を示す  -あなたのクーポンは彼らにお金を節約します。誰もがより多くのお金を望んでいる-あなたは、彼らが問題を解決する助けています。
あなたは個性を示すこと  -誰もがあなたがクッキーを電子メールで送信することはできません知っています。以下のように聞こえることにより  、人間  の代わりに  退屈な会社は、あなたの読者との接続を構築します。

あなたの申し出

人々が購読してもらうためにオファーを思い付きます。あなたは、人々がはるかにサブスクライブする可能性があります無料提供(価値のあるもの)を持っているかどうかは証明されています。
おそらくオファーをたくさん見てきましたが、ここで考慮することがいくつかは、次のとおりです。
  • XYZでトップ10のヒント
  • あなたはXYZの聞いたことがない5つの方法
  • わずか10日間でXYZする方法
  • XYZで49のヒント
あなたのオファーはあっても一意である必要はありません。あなたは無料の景品にブログの記事や投稿作成済みと再パッケージそれらを取ることができます。
ここで私は私のブログ上で使用申し出は、次のとおりです。
  • 1週間で$ 1,000保存する方法
  • あなたはブログお金を稼ぐ方法あなたを示すにいるこのブログのコース。

メールを収集

ここで私はお勧めの素晴らしいツールです。SumoMe
SumoMeの利点:
  1. FREE! -あなたは無料で打つことができません。基本テンプレートはすべて無料です。あなたは空想を取得したい場合は、いつの日か、あなたは有料アカウントにアップグレードすることができます。
  2. 簡単  -それはあなたのWordPressブログに追加するのは簡単です
  3. あなたのMailChimpアカウントに接続する  -あなたが持っている  自由な  あなたと接続する電子メールの収集ツール  無料  MailChimpアカウントを。素晴らしいと安価なブログではありませんか。
  4. 特徴のトン  - SumoMeはあなたのウェブサイトを成長させるために、電子メールアドレスを収集するために12+無料ツールが付属しています。私の提案は、電子メールの収集ツールのすべてをインストールして、どれが最も効果的かを確認することです。

夢中にしないでください

SumoMeは、無料ツールのすべての種類を持っていますが-あなたは追加これらのツールの一つ一つは、あなたのウェブサイトは少し遅くなります。 あなたが必要なもののみをインストールします。私はインストールをお勧めします。
  • ドアマット
  • リストビルダ
  • こんにちはバー(オプション
私が始めたとき、私は私のブログ上のすべての3つを試してみました。私は以来、ちょうど誰かが私のブログを残しているときに表示される単一のポップアップを持つことにそれを縮小しています。単一のポップアップが、私は時間をかけて測定してきた結果に基づいて、私のためによく働きます。

アクションアイテム

それはに取ることがたくさんありました!それはすべてこれに沸きます:
あなたの電子メールリストを構築することは超重要です。
  1. メールアドレスを格納するためにMailChimpで無料アカウントにサインアップしてください。
  2. 電子メールアドレスを収集するためにSumoMeで無料のアカウントにサインアップしてください。
  3. あなたのブログ上でのメールアドレスの収集を開始

共有を取得します偉大なコンテンツを作成する方法 - パート8

この部分では、私はあなたに私は(私が始めたときひどいブログ記事を書くことで)、ハードな方法を学んだ執筆のヒントの多くを与えるでしょう。

キラー見出しを書きます

何があなたがブログの記事を読むことが原因?
タイトル!
それはだ   最も重要なこと。良いブログのタイトルがなければ、あなたのポストは今まで読ん得ることはありません。偉大な見出しは、人々がクリックして、あなたのブログを読むようになります。
悪い見出しは反対のことを行います。
偉大な見出しを書くに芸術と科学があります。それをシンプルに保つのをみましょう、あなたはあまりにも行き詰まるません。この本あれば、あなたのライブラリーでのように参照してください:
私は本が好き - それは高価です。それはあなたがコピーして話題に応じて変化することができる見出しのスワイプファイルです。これは、私はあなたができる場合は、ライブラリからそれをチェックアウトすると言う理由です。
ここで  景品見出しスワイプファイル  私はGoogleでプルアップされています。
見出しの良い強打ファイルを見つけて、ちょうど空白を埋める - 車輪を再発明する必要はありません。
ここでは、試してみてください演習では、次のとおりです。
  1. すべてのブログ記事のために5分で10見出しを(はい、10)書き込み。
  2. 見出しアナライザを使用し

見出しアナライザ

よりよい見出しを作成するにはあなたのアイデアをチェックするために見出し・アナライザを使用しています。これらの両方は無料です。
彼らは違ったものを測定するため、各異なる結果が得られます。一つは、あなたのハイスコアと同じ見出しのための他の低スコアを与える可能性があります。
完璧な見出しを作成行き詰まるしないようにしてください。 良い  見出しはあなたのポストを公開しないよりはましです。
あなたが書いたすべてのそれらの余分の見出しで何をしますか? あなたがソーシャルメディア上で自分の投稿を共有しているときに、異なるバージョンを試してみてください。あなたのコンテンツを共有するとき、あなたはあなたのブログの一つとして同じタイトルを使用する必要はありません。
あなたのブログのタイトルにすべて大文字を使用することは避けてください!
それはあなたがリーダーで叫んでいるようには思われてしまいます。強調のために一つまたは二つの単語を大文字にすることはOKです!

本当に本当に本当に本当に長い記事を書きます

あなたが検索エンジンの検索結果で上位にランクしたい場合は、より長い記事を書きます。千の言葉の長さであるブログの投稿は、同じ被写体に300の単語の長さであるブログの記事より大きな価値を持つものとして見られています。
研究は、このことを証明されています。
最低でも、ブログの投稿は500語長くすべきです。一つの長い記事を書く - あなたは500語ごとや同じトピック上の1つの長い1500ワードの記事を書いている3ブログ記事を書いて選択する必要がある場合。
私はあなたが考えているものを知っています -
しかし、私の代わりに1の3の記事を持っていますよ!
より多くの時間は、読者がに費やす  単一のページ  より良いです。検索エンジンは、読者がページに費やす時間を記録します。私の最高のブログの記事を読むために5分以上かかるものであり、Googleが検索結果に彼らは非常に高くランクされています。

校正、校正、校正

文法警察は  なります  あなたを逮捕します。
  • 彼らは、電子メールを送信します
  • 彼らは意地の悪いコメントを書きます
  • 彼らはなります  戻ってくることはありません  あなたは不十分書く場合、あなたのブログに
英語があなたの第二言語であり、あなたは英語の聴衆のために書いている場合は、それが正しい取得することがさらに重要です。
しかし、簡単な修正はあります。ここで私はより良い作家になるために使用している正確なプロセスです。
  1. 最初に書きます。あなたが一緒に行くように綴り、校正、および文法を忘れます。ただ、一顧の記事を書いて、それをそこに道の95%を取得します。
  2. 校正。コピー/ Grammerlyにあなたのポストを貼り付けます。Grammerlyは無料のオンライン校正ツールです。それはほとんどの文法やスペルのエラーをキャッチします。
  3. 自分自身に大声であなたのブログの記事を読んでください。 あなたは、あなたが大声で書いたものを読めば何の意味もありませんあなたが書いたものを含む、任意の残りのエラーをキャッチします。私を信じて-それは動作します。
:私は、ワードプレスに書いていません。自動保存がオンになっていなかったので、私は一度本当に長い記事を失いました。私は以来、ワードプレスで私の記事を書いたことがありません。私は(Evernoteのに書き込み、それは無料です、それは私のコンテンツを整理保つことができますので)。
それはすべてのブログ記事のための私の方法です。それはだ  シンプル、  高速、および  無料。私はプロの校正者を雇うしない、と私はめったに私に連絡文法警察を取得していません。

スケジュールを作成します(そして、それに固執)

あなたがブログを持っているブログお金を稼ぐために。それは愚かに聞こえるかもしれませんが、あなたが動作するように表示されない場合は、作業お金を稼ぐことはできません。
最低でも、あなたは少なくとも週に一度ブログなければなりません。あなたはあまりブログ場合は頻繁にあなたが余分なお金を作る可能性は劇的に減少します。あなたは読者を引き付けるためにあなたのブログ上のコンテンツを必要としています。
あなたが定期的にブログをしない場合は、あなたの読者が戻ってくるか、他のブログに移動しない場合があります。
あなたを助けるために、この無料カレンダーダウンロード-  究極のガイドは編集のカレンダーを作成するに

より良いライティングの秘訣

(実際には唯一の方法)の書き込みで良くするための最良の方法は、より多くを書くことです。
あなたが最初に書くものはひどいことになるだろう - ここですべてのブロガーはあなたを教えてくれますちらほらです。私の最初のブログの記事があまりにもあったので、私は知っています。:あなたは以前の記事に戻って今から2〜3年を見ると、我々はすべてが言う同じことを言いますよ
私はこれがどのように悪い信じることができません!
それは普通のことです。 赤ちゃんは1日立ち上がって5kのレースを実行して起動しません。彼らは何度も何度も自分の顔とお尻に落ちます。その後、彼らは少しぐらつき始めます。それから、彼らは戻って落ちます。数週間のうちに、彼らは歩き始めます。等々。
私は書くことをお勧めします。あなたの文章は良くなります。私が始めてから、私のブログの書き込みは10倍に向上しました。私はそれをやって、その内容は素晴らしい作ったもの見るために他のブログを読んで保っからです。

アクションアイテム

  1. コンテンツカレンダーを作成  -それをシンプルに保ちます。あなたは、次の30日間で書き込みます各ブログ記事のトピックを書き留めます。次の4週間は週1回、毎週。
  2. テンヘッドラインを作成します  -ヘッドラインツールを使用して、次のブログの記事のための10の見出しを作成してみてください。

パート9 - あなたのブログを成長し、より多くの読者を取得する方法

あなたのブログを成長させるためにできることは何ですか?あなたのブログが成長するにつれて、それはあなたがより多くのお金を稼ぐことができます。
あなたはお金を稼ぐためにページビュー数百万人や観光客で大規模なブログを必要としません。あなたは限り、あなたはあなたの訪問者に値を追加しているように、小さなニッチなサイトとの良好な収入を作ることができます。
私の採用ホームページ  NRFA.orgが  ある  非常に  小さなニッチ。それはすべてで多くのトラフィックを得ることはありませんが、それはまだ、毎月かなりの利益を大量生産で有名。
はい、あなたが持っているより多くの訪問者は、より多くのあなたが作ることができます。あなたは確かにあなたのサイトへのトラフィックを駆動し、あなたの電子メールリストを構築することができます何をしたいです。
あなたのブログの旅を続けているあなたは、さらに、これらのヒントのそれぞれを探索することができます。

検索エンジン最適化(SEO)

検索エンジン最適化は、彼らが検索エンジンで上位にランクようにあなたのブログの記事を書くの実践です。これはかなり科学に入るためにあまりにも多くのです。
検索エンジン最適化するために専用の本、コース、およびウェブサイトのすべての種類があります。あなただけの基本を学習時間を過ごすことができます。

Yoast SEO WordPressのプラグインをインストールします

Yoast SEOのプラグインがある  無料の  ワードプレスのアドオンそれはあなたが検索エンジンが最適化されているブログの記事を書くのに役立ちます。これは、100万のブログの上にインストールされている-  それは良いことだから
これは、SEOを学び始めるための簡単な方法です。プラグインは、あなたの投稿エディタ以下のワードプレスの右側を示しています。それはあなたのより良いSEOのために解決するかについての提案を与えるでしょう。それに加えて、あなたに向上させるためのヒントが得られる  可読性  あなたのポストのを。
多分数ヶ月を今から - - あなたがこのトピックを再訪あなたの文章内に沿ってさらに得るようにすることをメモしておきます。

ゲストのポスト

あなたは誰かの他の人のウェブサイトのためのブログの記事を書く場合に、ゲストの投稿です。ゲスト投稿のための非常に重要な2つの理由があります。

1.あなたのウェブサイトに新しいトラフィックのトンを駆動することができます

私はゲストがペニーため込んでいる人の記事を掲載し、得た  48時間で155電子メールの加入者、および2500の新しいページビューを。
私はまた、ゲストは究極のギターに掲示し、得た  1  電子メールの加入者を。
あなたが買ってあげる結果知っていることはありません。しかし、あなたは見つけるために時々しようとする必要があります。

2.あなたのウェブサイトへのリンクを取得するには

あなたがGoogleや他の検索エンジンでランク付けする方法を高い要因の一つは、多くの高品質のウェブサイトはあなたのウェブサイトにリンクする方法です。それは秘密のソースの一部だ、とGoogleは、それがいかに重要であるかを教えていませんが、  ある  重要。
例えば、  フォーブスは  非常に評判の良いサイトです。Forbes.comに公開された記事は、上で公開の記事よりも上位にランクする可能性が高くなります MyDogLikesToSleep.biz  (または何でも)。Googleは理由フォーブス」評判のフォーブスの記事(一般)、検索結果の上位にランクされています。
私はフォーブスに引用されたりForbes.comに寄稿者になると引用符/記事はScottAlanTurner.comへのリンクが含まれ得ることができる場合、Googleはそのリンクが表示されます。それはForbes.comに関連付けられているため私のウェブサイトの記事は、Googleで上位に取得します。
この戦略のための派手な用語が呼び出される  バックリンク。あなたのウェブサイトへの他の評判のウェブサイトからあなたが持っているより多くのリンクは、より高いあなたが検索結果に表示されます。
これらのバックリンクを取得する最も簡単な方法は、お客様のポストにあります。

あなたのコンテンツを共有が容易になります

すべての  あなたのブログの記事のは、あなたの読者がソーシャルメディア上の投稿を共有するためのボタン(FacebookやTwitter、Pinterestの、など)を持つべきです
そして、簡単にできるように持っています!
ここで私が使用し、お勧めしている2つのツールがあります。

SumoMe

私は電子メールのリストの建物のレッスンで述べた自由SumoMeツールのもう一つの特徴は、それが含まれる無料の共有ツールです。それは無料です!

ソーシャル・ウォーフェア

社会的な戦争は、私は現在、私のウェブサイト上で使用する共有プラグインです。私は一度にSumoMeを使用し、私は社会的な戦争に切り替えます。私の人生のために、私はなぜ覚えていません。私は社会的な戦争は、電子メールのボタンを持っていたとSumoMeが一度になかったと思います。
あなたが必要な機能を決定した後、あなたの目標を達成するソフトウェアを選択する必要があります。

共有している他のBloggerのコンテンツ

私はマネー誌からまたは再投稿コンテンツつぶやきを再場合はマネー誌は私が誰気にしない大規模な企業ですので、それは私にはゼロの利点があります。 記事が良かった場合、それは  ない  私の信者に利益をもたらします。
(例えば、ステファニー・オコンネル) - - 私はや人気ブロガーからの再ポストコンテンツつぶやきを再した場合、私は他の人からの貴重なコンテンツを共有していますので、私の読者や信者が恩恵を受ける。
注:  私は他のブロガーを支援に関するセクションで、このに入るが、あなたの助けに誠実になるでしょう。あなたが唯一の他の誰かから何かを得るために模索した場合、あなたはその人との関係を形成しないであろう。私が最初にそれを見たので、私はステファニーさんのブログやコンテンツを気に入ってきました。彼女はニューヨーク市で破ったことの驚くべき物語を持っている、と彼女はちょうど数年でこの素晴らしいパーソナルファイナンス事業を構築されています。 私はステファニーが好きなので、私はステファニーを助け、私はないので、  必要  または  期待し  た関係から何かを得るために。
あなたのトピックのあらゆる局面を網羅することは不可能です。ある時点で、あなたは他の人のコンテンツを共有する必要があります。あなたが病気や休暇に行きたいつもりだと書き込むことができません。あなたはどこに向けるのだろうか? 他の人のコンテンツ

一緒にあなたの記事をリンク

あなたはサンドイッチを作るためのさまざまな方法について10の異なるブログ記事を書く場合は、それが関連するかどうあなたの記事との間でリンクする努力をします。
例えば:
  • あなたが作る上でブログ投稿してい サワー種のパンを
  • その後、作ることに、別のブログ記事を書いて  素晴らしいグリルチーズサンドイッチを
あなたのグリルチーズサンドイッチはサワー種のパンを使用している場合は、あなたのサワー種のパンのレシピにリンクしています。
一緒にあなたの記事をリンクするための2つの非常に重要な理由があります。
  1. それはあなたのサイトに読者を保持し、彼らはあなたの記事の続きを読むであろう可能性が高くなります。より多くの彼らは、あなたのブログのトラフィックを増加させ、あなたが得るより多くのページビューをお読みください。
  2. 検索エンジンは内部リンクを持っていないポストよりも良いように互いにリンクする記事を参照してください。あなたの投稿は、検索エンジンで上位にランクされます。パンのレシピ約十の記事  はありません  お互いにリンクするには、パンのレシピ約10の記事のような検索エンジンの目のように良いものではありません    お互いにリンクしています。
クレイジー行ってはいけない  -それは理にかなっている場合にのみ他の記事にリンクしています。

Pinterestの上のピン

Pinterestのは、多くのブログのトップトラフィックソースの一つです。私は最近の会議でPinterestのセッションを介して座っていたとき、私は吹き飛ばされました。
種をまく時期パーソナルファイナンスでボブの上には、彼が生成するPinterestのを使用していたどのように私たちを示した  年で1,000,000を超えるページビューを  自分のウェブサイトに。 HUGE
私はPinterestのには専門家だ、また私はなりたいです。私はケイティPinterestの上のコース私の妻を買って、彼女は私のブログ上のすべてを設定します。私は今、Pinterestのから私のブログに1500訪問月を取得しています。
それはボブが取得している8万/月よりもはるかに少ないですが、それはまだ私が到達したことがないかもしれ月1500人です。私はもっ​​とよくすることができますが、Pinterestのは私のために高い優先度ではありません。
メリッサ  でオーバー  ブログクラリティは、  私が買っPinterestのコースがあります。それはPinterestの専門家になって上の空き情報の束を模索するために、独自にあなたを取るだろうどのくらいの時間に比べて非常に安価です。

ヘルプその他のブロガー

私はあなたのためにすべてのこの偉大な情報は与えていますので、あなたは私を助ける可能性が多かれ少なかれある  自由を
あなたはその権利を持って - あなたは私を助ける可能性が高くなります。つまり、ヘルプはの形で来るかもしれません。
  • あなたは私のウェブサイトを知っている人々に伝えます
  • あなたのソーシャルメディアアウトレット(FacebookやTwitter、Pinterestの、など)で私を推進
  • 他の人と私のコンテンツを共有します
  • あなたのブログからブログへのリンク
  • 私の証言を与えます
  • それは今から一年だとしても、あなたが将来的に会うかもしれない誰かに私を参照
上げ潮はすべてのボートを持ち上げます。
他のブロガー-彼らは同じトピックについてのブログ場合であっても-は  競争ではありません
あなたはパイがどのように大きな信じられないだろう、と皆のためのたくさんあります
あなたは一人でそれを行くと誰も助けないことを試みることができます。結果は、それがあなたのブログを成長させるために2〜3倍長く行くことができますになります。あなたはしかし、もし  心から  他人を助けるために着手し、彼らは、順番に、お手伝いをします。
警告: :私は誠実であると言うとき、私はそれを意味します。人々はマイル離れ不誠実なピッチをかぐことができます。 私が最初にブログを始めたとき、私はこの罪を犯しました。-何でも-あなたが最初に他のブロガーと友達になってから始めた場合は、いつか将来的に彼らはあなたの誰かに紹介を与え、あなたのブログ、あなたのコースを促進し、あなたの電子ブックの発売をお届けします が友達だから

私がブログを開始し、数ヶ月後、私はポッドキャスティング会議に行ってのフィリップ・テイラー(PT)に走った  PTMoney.com。PTは素晴らしい人です。彼はのためにブログやポッドキャスティングされていた個人的な財政スペースで大勢の人たちを紹介してくれた  。彼と私は友達になっている-私も夕食のために彼と彼の家族の上に持っていました。
PTは、これまでのヘルプのための私を求められた場合  は何も、あなたは、私が言うだろう賭けることができ  そう。友人はお互いのためにそれを行うので。
常にあなたが得るより多くを与えます。

アクションアイテム

アイデアのより大きな束、右か?それをシンプルに保つのをしてみましょう。
1.あなたのウェブサイトにソーシャル共有ボタンを追加
うまくいけば、あなたはすでに電子メールアドレスの収集を開始するためにあなたのウェブサイトにSumoMeを追加しました。あなたがいない場合 - 先に行くと、それをインストールします。
あなたの訪問者が彼らの友人、家族、および他のユーザーとコンテンツを共有できるように、自由SumoMe共有]ツールを追加します。より多くの人々があなたのサイトとコンテンツを共有し、より多くのウイルスのトラフィックがあなたのサイトに戻ります。
2.あなたとの関係を構築したい1ブロガーを特定
ソーシャル(FacebookやTwitter、Instagramの、Snapchat)上に、次の起動し、その内容週に1-2回の1枚を再投稿。
あなたは勇敢取得したい場合は、単に挨拶とあなたがそれらを好きな理由、それらを伝えるためにそれらに電子メールをドロップします。 誠意が勝ちます
3.ワードプレスでYoast SEOプラグインをインストールします。
あなたはこの無料のプラグインがインストールされると、それは検索エンジンフレンドリーなブログ記事のあなたの文章でわかります。

パート10 - 私は私のビジネスのために使用するリソース

私は非常に短い期間で大成功を収めたになるために、私は私のビジネスを成長させるために使用した正確なツールのリストを用意しました。
それは長いリストなので、私は独自のページの上に置いてきました。私は私を使用するツールの多くは、このガイドで言及しました。

パート11 - イレジスティブルになり、あなたの次の育て方

このセクションでは、私はあなたがブログお金を稼ぐ方法と成功を支援しようとしている他のいくつかの一口を取り上げます。

ページを作成します。

クリスダッカー  (非常によく知られているブロガーや起業家)は言います:
あなたの雰囲気は、あなたの部族を魅了しています。
人々は人々とビジネスを行います。あなたのイメージは、すべての顧客が数ドル記号として扱われ、大きなメガ銀行のものになりたいですか?それとも、あなたが歩いて地元の銀行を好むか、彼らはあなたの名を知っているとあなたの家族がどのように頼みますか?
持っ  についてのページを  あなたが誰であるか反映するとあなたは約になります人々のタイプ誘致するのに役立ちますしているか  、友人や  顧客を。あなたがすることはできません、と、皆を引き付けることはありません。だから、しようと気にしないでください。
それは持っている方が良いでしょう  千忠実およびダイハードファン  より  10万wishy水っぽいフォロワー  あなたはブログを投稿したり、薄い空気の中に消えている場合はそれほど気にしません。
まただ  より収益性の高い  千忠実およびダイハードファンを持っています。お気に入りのバンドや音楽について考えてみよう。バンドはすべての製品を購入し、より良い何かが起こっていない場合、たまにショーに来るかもしれないファンよりも、すべてのコンサートに現れファンから多くを作ります。

素直になれ

あなたの好きな食べ物はバナナとチーズのサンドイッチですか?そして、そのように言います!
あなたのこと、そして人々はあなたに魅了されます。不機嫌な、面白い、風変わりなこと - あなたの性格が透けて見えるしましょう。人々は、楽しまインスピレーション、および教育を受けることにしたいです。
あなたがいないだものにしようとした場合、あなたは退屈するか、または見出すこと。
私は私の最初(でこれを学んだ失敗した)ポッドキャスト。私は個人的な金融の誰も予想人々が何をするかでした。見て-ここに私の最初のポッドキャストからのアートワークは次のとおりです。

クリーンカット、襟付きシャツ、笑顔。プロのすべてのビジネスは、見て、そして 退屈な探して
いくつかの本当に賢い人からいくつか良いアドバイスを受信すると、私はすべてを廃棄し、(ポロシャツを捨て、私は男の黒のTシャツのようなものです)。
私はすべてブランドを再し、私はあることを意味した人になりました-  財務ロックスター。ギターを果たしている男は、バンドでお金と投資についての話であり、ショーのバックグラウンドでmeowing彼の猫を持っています。私は一年のうち340日カーゴパンツと黒のバンドのTシャツを着用してください。それはだ  
私は本当に誰だか隠さない、それが報われています。私はあなたの投資を再均衡化する方法について話して素敵なスーツでいくつかの男になるつもりはありませんよ。私は入れ墨、奇妙な髪を持つ男であること、そしてあなたの投資を再均衡化する方法について話します。
あなたが誰であるべき  であり、  そして  あなたがしたい人  になります
あなたの雰囲気は、あなたの部族を魅了しています。

連絡先のページを作成します。

今まであなたが誰かと連絡を取得する方法を見つけ出すことができない、または、彼らは意図的に自分のメールアドレスを隠すウェブサイトに行きましたか?
私も。
誰もがそれを好きではありません。
彼らはあなたに到達することはできません場合はどのように潜在的な広告主や企業は、ご連絡させていただきますか!
あなたを見つけるために複数の方法を含んでいるコンタクトページを持っています。少なくとも、あなたは含める必要があります。
  • Eメール
  • フェイスブック
  • Twitterのハンドル
  • LinkedInの
あなたは私書箱やビジネスメールアドレスを持っている場合は、それも含まれます。(安全性とセキュリティを強化するために自宅の住所を使用しないでください)。

すぐにコメントやメールに返信!

誰かがあなたのブログにコメントを作るか、あなたに電子メールを送信する場合-答えます!こんなに早く行うと、関係を促進するのに役立ちます。 決して人々を無視しません。
一部の人々は、24時間以内にフィードバックに対応しています。私は電子メールの多くを得るので、私は3営業日のルールを持っています。
「あなたのコメントをお寄せいただきありがとうございます 'は十分であるかもしれないと言い、時にはだけで簡単に返信。あなたの読者はあなたがそれらに注意を払っているかを知りたいです。応答はそれを行うための最速かつ最も簡単な方法です。
1対1の通信は、あなたのブログの忠実な信者のコミュニティを構築するために不可欠です。

要約

AWESOME
あなたはお金のブログガイドを作成する方法を介して行きました。
あなたはブログ、あなたの聴衆の構築を開始する方法、についてブログに何を、ブログにどのように、とブログお金を稼ぐ方法についての方法の束を設定するマスターしました。プラスあなたが持っている  無料ツールのトンを  あなたのより良いブロガーを作るために使用します。
私はあなたが成功したブロガーになるためのあなたの方法にしている願っています。

最終的なタスク

  1. あなたについてのページを書く  それがあることが必要である限り、または限り短くすることができます。それは個人的なメイク!人々はあなたとのビジネスをしたい、ではないいくつかの無名の、顔のない企業体。
  2. 連絡ミーページを作成し  、人々はあなたと連絡を取得する方法を知ってみましょう。
  3. 楽しむ! 最も成功したブロガーは、彼らはそれを愛しているからそれを行うものです。

次に

偉大な仕事を続ける - 今、それはあなたが学んできたすべてのものを実装するための時間です。がんばろう!

Комментариев нет:

Отправить комментарий

Loading...