Free Money

Loading...

среда, 17 апреля 2019 г.

どのように私はアンドロイドゲームでほぼ$ 1,000,000,000を稼いだのですか

 

一般に、仕事を失ったので、私はゲームを見落として100万ドルも稼ぐことにしました。

私はプログラミングに関わったことは一度もありませんでしたが、私が仕事をしていなかったときには、うまくいくと思いました。

最初はあらゆる種類のプログラミングビデオを見たり、ゲームを作成するためのさまざまな言語やプログラムを表面的に研究したところ、Construct 2が自分に最適であることがわかりました(2Dゲームを作成するためのプログラム)。

私は200ドルのライセンスを購入してゲームを変え始め、Angora Birdsと似たようなことをすることにしましたが、大きな音でトイレを走らせるために鳥の代わりに(実際には音とゲームのために)しかし、何かがうまくいかなかった、何も良いことは起こらなかった、そして一般的に、私はそれが私のものではないと決心した数ヶ月を投げた。しかし、それから私は既製のゲームの販売につまずいて、それがするべき正しいことであると決心しました。ゲームを購入し、レベルの数十を追加し、完全に文字を変更し、あなたはそれが再生し始めたとしても面白いです(それぞれの沼は独自の沼の賞賛を持っています)。

もちろん、すべてがそれほど完璧というわけではありませんが、ゲームはかなりプレイ可能で、広告が挿入されてから最初の残念です。すべてが素晴らしいのですが、Google Playにアップロードするためのapkファイルを作成するのはそれほど簡単ではありません。以前にサードパーティのサービスで行われていた場合は、現在は閉鎖されており、一般的にはConstruct 2を購入するか、コンピュータにコードを作成してセットアップする必要があります。一言で言えば、タンバリンとの長いダンスの後、このまさしくそのコードを設定し、それでも必要なapkファイルを集めました。そしてここでこの日が来ました私はグーグルプレイゲームで公開し、そのような苦しみですでにほとんど私には百万人、私には百万人を待望の数百万人を待っています。

それは日、週、月、そして何ですか?何もない、すべてがゼロです。いいえ、ゲームがダウンロードされ、それがたわごとだ、それは大丈夫、それは私のせいだと言った場合、誰もページに来ない、ゲームは溺死し、私のような何千もの敗者の中で迷子になった。ページを見ていなくても、誰もダウンロードしていません。さらに、数日後、スクリーンショットのおじがタバコを持って立っていること、そして年齢制限を3歳から12歳に引き上げなければならないこと、そして地域によっては14. 

私はどういうわけか自分のサイトにゲームを宣伝しようとしました、しかし、私は非常に人気のあるサイトを持っていないけれども、結果は同じゼロです、しかし一日に1000のuniksがあります、そして少なくとも1人はそれをダウンロードするべきですがいいえ。

結論

1契約は小学生にとっては安い離婚であり、この製品を購入した99人のユーザーはお金を稼がなかったものではありませんが、コストさえ回収しませんでした。さらに200ドルを費やすことはあなたのファイルを集めることができない、そしてあなたはより多くのお金を使うか、またはタンバリンで踊ることを手配する必要がある。ある日に誰かがゲームを製作し、すぐに月に100万回ダウンロードしたという広告はすべて、敗者にとっては離婚です。さらに、エンジンは非常に遅く、弱いスマートフォンでのゲームは遅くなります。

2宣伝なしでゲームで収入を得ることは、現実的ではない、Zuckerbergのようなブロガーが誤ってゲームにつまずいてリンクを張る可能性がある唯一のチャンスですが、それはよりファンタジーのようなものです。

3グーグルプレイでのこれらの100万ダウンロードはすべて無効な広告です。例えば、同社はダウンロードした各ゲームに50セントを投資し、この純利益10の合計20セントでゲームの販売または広告から70セントを得ます。 100万ダウンロードして、あなたは彼らに500万ドルを使わせるためだけに200万の利益を持っています。

4.ガレージで車を組み立ててグローバルブランドに変えることができた時、そして学びのために小学生のためのネットワークを作り、それを世界のブランドに変えることができた時が過ぎました。億ドル規模の事業。

一般に、私はプログラマーとして再認定したり、スポンサーを探す必要はありませんでした。

P / Sゲームは " マフィア対トイレ " と呼ばれています。
または、ここで
次のことができますダウンロード

してここをクリックして怖くなりますwww.DeepL.com / Translatorで翻訳

Комментариев нет:

Отправить комментарий

Loading...