Free Money

Loading...

суббота, 3 декабря 2016 г.

BBC最も影響力のある100人の女性のリスト上のサニー・レオーネ(Sunny Leone 14 photo)、ネハ・シン


 サニー・レオーネはにそれを作った  BBC の最も影響力のある100人の女性。彼らは再び起業家、エンジニア、アスリート、ビジネスの女性、ファッションアイコンや芸人などの高プロファイルと影響力のある女性の混合物です。

彼女の第五周年を祝っている人は、サニー ボリウッドは、2011年に論争のリアリティTV番組「Biggのボス」に参加することでインドの芸能界で始まりました。

彼女は「精力2」、「ジャックポット」と「エクPaheliリーラ'のようなボリウッド映画で主演に行きました。Gouri Chindarkar(サングリ)、マリカスリニヴァサン(チェンナイ)、 -別に女優から、リストには、4インド名含ま ネハ・シン (ムンバイ)とSaalumarada Thimmakka(カルナータカ州)、文を読みます。

Chindarkarはサングリ、マハラシュトラ州から20歳のコンピュータ工学の学生です。彼女は今、「クラウド内の学校」として知られているユニークな学習体験を体験するインドで最初の子の1つです。

スリニバサン、57は、彼女が「トラクターとして知られているトラクターや農機具社の最高経営責任者(CEO)である 女王インドの'と世界で三番目に大きいトラクターメーカーに彼女の家族の会社を成長してきました。

シンは嫌がらせを無視するためにムンバイに街を歩いて女性を奨励する動きを設立し34歳の俳優・作家です。


Thimmakkaは、80年間で8,000人以上の木を植えたカルナタカから105歳の環境保護、最初の子供を持つことができないで、社会的嘲笑に応答して開始したプロジェクトです。彼女はBBC 100人の女性のリストの最古の女性です。

今年の高プロファイルの女性の中には、シンガーソングライターアリシア・キーズが含まれます。体操選手シモーネ胆汁とフランスの政治家ラシダ・ダティを受賞した米国の金メダル。BBCの100女性のシーズンが月曜日に開幕しました。


ボリウッド女優サニーレオーネは、メディアと人々は彼女についておしゃべりを止めるつもりはないが、彼女の新しいモバイルアプリは本物の情報を広める手助けし、彼女のファンとの直接的な相互作用を促進すると考えています。


「私は、メディアはとにかく私についてのゴシップすると思いますが、このアプリを通じて、私ができることはパブリックドメインに出かける前に、フィルタ情報であるので、彼らは本物です "サニーは語りました。

5年以内に、映画産業の彼女の視界actressensuredと「ジャックポット」のような映画に出演し、映画「精力2 'と彼女のボリウッドの旅を開始し、「ラーギニーMMS 2'、 'エックPaheliリーラ'、 'Kuch Kuch Locha海」と「ワン・ナイト・スタンド」、いくつかの名前を付けます。彼女はまた「スウィート・ドリームス」という名前の電子書籍を執筆しています。

モバイルアプリを持っている初のインド有名人なので、彼女は別の本をオーサリングすることを望むかどうかを尋ねられたとき、Eコマース業界に入る、サニーは言った: "正直なところ、私はそれについてあまり考えていない、私はちょうどであることを行う可能性があります未来。私は達成するためにそんなに持っている。今、私は私がやりたいことを行うことが可能だという事実と内容と満足しています。私はと呼ばれる映画を撮る忙しいので、「テラIntezaar」Arbaaz反対Raajeev Waliaによって指示カーンは、私はかなりそれに消費しています。」

水曜日に彼女自身のモバイルアプリを立ち上げボリウッド女優サニーレオーネは、彼女がソーシャルメディアやモバイルアプリの俳優ソナムKapoorand Ranveerシンを見ることに興味があると述べました。

彼女が起動されるようなモバイルアプリを持っているactressshouldかについて尋ねられ、サニーは言った: "私はソナム・カプールは、彼女が別の国に旅行し、探求し続けるように見て興味深いものになるだろうと思うしかし、私はソーシャルメディア上のすべてのボリウッドのスターに従ってください。 「

Foodpandaは彼女のために食べ物を取得し、サニー・レオーネを救います


「それは俳優になると、私は彼がクレイジーです、Ranveerシンは非常に興味深いだと思う、彼は楽しいです!彼はファッションのセンスを持っていると、時々、彼はあまりにも奇抜な衣装を身に着けている!だからつもり面白いことだ」と彼女は付け加えました。
サニー・レオーネは再びそれをしません!ヤフーインドによって明らかにされたように、前者の大人の映画スターは、インドでは5年連続最も検索人格になるために首相ナレンドラ・モディとサルマン・カーンを捏造しています。

サニー・レオーネ:メディアは、とにかく私についてのゴシップます


サルマンは「Biggのボス」は、ほとんどのトップの座を着陸であり続け、ほとんどの第二は、男性セレブはアミターブ・バッチャン、シャーが続いている別のカーンが、スタンドアップコメディアン、テレビパーソナリティーカピル・シャルマはありませんでした検索2016年の男性有名人を検索シャールクカーンとアーミル・カーン。


カラン・シングローバーにビパシャ・バスーの結婚式の周りの話題はDeepika Padukonetook一方、第2の最も検索さ女性有名人4号でカトリーナ・カイフ続いて3番目のスロット、として彼女の位置を確保しました。

サニー・レオーネは役に立たないモデルです。彼女のニュースを印刷することにより、あなたと私たちの時間を無駄にしないでください。我々は少なくとも彼女について気にしています。代わりに政府が国の開発に関するいくつかの詳細をPRNT。ラビンドラ


毎年、ヤフーインドは過去12ヶ月でインド人の注目を集め、人々、イベントや物語を明らかにその「年レビューで「リストを、リリースします。

最後の夜のエピソードは、ボリウッドのスターサニーLeonemakingを見たBiggのボス10に特別出演女優は出場者がバイラルビデオを作るために必要とされた前記特別指名タスクを行うために来て、サニーはそれを判断しなければなりませんでした。彼女は彼女の道を来ていた気まずい瞬間のために準備されていなかったようにしかし、見えます。

サニーは、象徴的なフィルムSholayに基づいて楽しい活動をしていた指名タスクの後、Veeruを遊んでいたマヌーパンジャブは、行為中に運び去らとサニー・レオーネ彼の「MAAL」と呼ばれました。ハウスメイトの残りの部分と作業を見ていたバニは、彼女のMAALを呼び出しを停止言って、それに反対しました。しかし、マヌーは臆面もなく続け、実際にはバニと戦いました。彼は彼女は静かに言ったとサニーに問題がある場合は、彼女は彼女自身が彼を教えてくれます。サニーけれどもは動揺見えたが、応答しないことが好ましいです。これは、すべてのバニ、LOPAとNitibhaも適切サニー触れるためのオムスワミをlambasting見られたショーの女性出場者ではありませんでした。彼らはまた、将来的には用心する彼を警告しました。
 アーミル・カーンは、おそらく彼女と一緒に仕事をしたいことはありませんことをインタビューでどのようサニー・レオーネを述べていた覚えていますか?そのインタビューのかかとで閉じる、アーミルは「Mastizaade」女優との友情を形成するための最初のステップを取りました。俳優はあっても、彼は今年のホストされているDiwalibashに彼女を招待しました。



今、友情の甘いジェスチャーと呼ぶことができるもので、アーミルは女優に彼の演技コーチ、プラカシュBharadwajを貸しました。毎日のニュースを確認、サニーは彼女が彼女の演技のスキルを磨くための入札でアーミルのコーチで毎日取り組んできたかを明らかにしました。


初心者のために、Bharadwajは密接に「鳴ったデバサンチ」以来、氏は完璧主義者に関連付けられており、彼の今後の映画、「Dangal」で彼の近くツー完璧Haryanvi方言のための部分的な原因であるされています。彼はまた、とりわけカトリーナ・カイフとプリーティ・ズィンタを訓練しました。Bharadwajは、彼が彼女のヒンディー語を話すスキルにサニーに取り組んできたことを明らかにしました。

ニューデリー:サニー・レオーネ女優、男性がそうであるように唯一の女性が自分の胸に同じくらい注意を払っている場合乳がん症例を言うTaapsee PannuスターでデジタルメディアチャンネルアウルDikhaoの新しい乳がん啓発ビデオは、半分に減少させるであろう。


「恥ずかしがらないでください、恥ずかしいことはありません。自宅で2分間のテストはあなたの命を救うことができる、「レオーネはと会話しようとしている生活のさまざまな歩みから男性のクリップから始まる彼女の短編映画の最後で説明します女性、および下向きにスライドするから自分の視線を防ぐのに苦労。

「インドにおける乳癌症例の60%が早期発見を意味し、自宅で、ステージ3と4。自己検査で診断されている。これは、2分かかります。」と彼女は言います。

「私たち女性は、私たちの体を認識し、検出は治療よりも優れていることを知っている必要があり、「Taapsee Pannuは声明で述べています。彼女は「チームはこのコンセプトを私に近づいたとき、私は女性と男性が早期に検出された場合乳がんは、硬化性であることに注意してくださいしたいので2分のセルフテストはあなたがする必要があるすべてである!、私は、絶対にアップそれのためでした」追加されました。


ハッシュタグ#DetectToDefeat付き - - 早期乳癌を検出することの重要性についてのサニー・レオーネとTaapsee Pannuが表示される動画は、より大きなシリーズの一部です。


シリーズの他の短編映画 - 異なるストーリーが、同じ基本的なメッセージ持つそのうちのいくつかは - 星アンカーShibani Dandekarは、プリヤBapatand Divyanka Tripathi、歌手Sunidhi Chauhan、政治家Shaina NCおよび他の多くのセレブ女優。

彼女はボリウッドで彼女の演技のスティントで心を獲得しており、現在女優サニーレオーネは、ライターを回すことで、彼女のキャリアの中で新しい役割を取り上げています。レオーネは12の短編小説 'を含むスウィート・ドリームス」という本を、書いています。「Mastizaade」女優は書き込みが彼女の心にはありませんでしたが、彼女は未行った特定のアイデアを、持っていたと言います。



「ライティングは、私の心にはありませんでした。私が若かったとき、私は、私の母の日記を持っていた。私は年間を通じて異なるストーリーやアイデアについて考えたが、何も本当に私が書き留めたこと。これは、私がこのような何かを書かれたのは初めてではありませんそれを読んで、それは日記の終わりだった、「レオーネは、独占インタビューでPTIに語りました。、インドの環境に設定された電力の彼女の架空の物語とも根本的な恋愛の話をしながら、男性に性的な等号として女性を扱う果たしています。


出版社、ジャガーノートブックは、12短いエロティックな物語を書くのアイデアを彼女に来たときに34歳の女優は言う、彼女は挑戦としてそれを取って、3ヶ月のスパンでそれらを終えました。 「ジャガーノートは、私のところに来て、このジャンルの12の短編小説のアイデアを提案した。  それは物語、「7 E 'が、ほとんどだった。私はそれらを書くのに約3ヶ月かかりました。それを行うことができると私のための個人的な挑戦でしたそれが最初のものだったので難しい"と彼女は言いました。



それは文体を把握するために私に時間がかかったので、それは短い物語であるため、「...時には我々はポイントにまっすぐに取得しなければならなかった。そんなに急に読者がトラックを失うことを前方に移動したくないので、それは挑戦でした、「レオーネが追加されました。「精液2 '星がジャガーノートアプリにのみ、現在入手可能な、「スウィート・ドリームス」で物語を言い、架空であり、彼女の人生」から派生したもの」を持っていません。


物語は誘惑についての話にもかかわらず、レオーネは、彼女は読者になるだろう任意のラインを通過しないことを保証し、特別に女性は、不快に感じます。「私は女性が読みたいと思ったものから、これらの物語を書いた。誰かがそれを読んでいるとき、私にとっては重要だった、特別な女性、彼らはうんざりべきではないか」私が処理することが多すぎる」と言う。私が欲しかったですそれは少しロマンチックゾーンにあるように。」物語は5月3日まで午後10時に毎晩リリースされる予定との旅は「個人的」となっているとして「ラーギニーMMS 2 '女優は神経質な感じ。「今では解放しようとしていることを、私はとても緊張しています。」ファンに手を差し伸べるための素晴らしい道であるという事実に加えて、あなたが次々と来て、映画や歌を持っているので、私は、それを行うことができますかどうかを確認するために挑戦したが、これは個人的でした。私は、彼らがそれをお楽しみください。

Instagramの上400万信者で、サニー・レオーネは、オンラインで次の真のファンを持っています。これに追加するには、サニーは彼女がソーシャルメディア上の広い到達広めるためにVoxieと呼ばれるサービスを使用しています。自分撮りのテーマは、彼女の有名なベビードールの曲にタイトルはおよび「すべてのselfiesのpittalジが、voxieソーンジ」と呼ばれています。アミターブBacchanとプリヤンカー・チョープラー後、Sunnlyは話す自分撮りサービスにサインアップされている次のセレブです。


女優はすでに1時間で万同類とコメントを超えました。彼女のFacebook&Twitterのページだけでなく、彼女のカーブを促進するために - 彼女はvoxieそれを呼び出して、話して、自分撮りを掲載しました。写真をタップすると、サニー・レオーネは「私の私のvoxieはハハハ..あなたは私が先に曲線のよ知っている私の気持ちを持って」再生される完全な魅惑的な情熱に話します。

女優サニーレオーネ、菜食主義は、彼女の医師が離れアルコール、乳製品や辛い食べ物から滞在する彼女に言ったという。
「(私は)ないだけでなく、私の血は、感染から精製される必要があり、あまりにも多くの熱が、私の体に存在する「ツイッターに掲載、35、晴れ。「だから私は特別悪い試飲茶を飲んでいます。」
「悲しい朝私の伝統的な中国医学の医者は私に言っていない! - カフェイン、ノンアルコール、無乳製品、無肉(私はそれは大丈夫ですベジタリアンだ)と無辛い食べ物を。 
「私は伝統的な中国医学を信じて、私はビーガンに回してる私に言って、その神の道を推測し、何のアルコール...カフェイン...いいえ毒素は、 "彼女が追加されません。
サニーは、最後のRajeev Chaudhari監督の映画「Beiimaan愛」、に見られました。フィルムはまたRajniesh Duggallを特色にしました。 
インドポルノ禁止は部分的に解除されている可能性がありますが、それはポルノが私たちの国で再禁止することができないことを意味するものではありません。政府は厳しい批判に会った後、彼らは児童ポルノを示すものがなければ、ウェブサイト上で部分的に解禁しています。
そのニュースは公式なされた前しかし、ボリウッドのセクシーなサイレンサニー・レオーネは、彼女のツイートを経由して微妙な発言をしていたし、それはあまりにがちでした。彼女は、彼がその上に書かれた「セックスが販売している」と表参道を身に着けていた彼女の夫ダニエル・ウェーバー、一緒に写真を投稿しました。
2は、大人のフィルムを生産する生産家を所有しています。ポルノスターとしてのサニー元のキャリアは終わったと彼女のボリウッドのキャリアはフライトモードになっています。彼女は以前のキャリアフィールドについて公に話す確かにインドのポルノ禁止のための微妙なまだaptの応答を持っていません!

水曜日にここで彼女自身のモバイルアプリを立ち上げボリウッド女優サニーレオーネは、彼女がソーシャルメディアやモバイルアプリの俳優ソナム・カプールとRanveerシンを見て興味があると述べました。
彼女が起動されるようなモバイルアプリを持っている必要がある女優について尋ねられ、サニーは言った: "私はソナム・カプールは、彼女が別の国に旅行し、探求し続けるように見て興味深いものになるだろうと思うしかし、私はソーシャルメディア上のすべてのボリウッドのスターに従ってください。 。 "
「それは俳優になると、私は彼がクレイジーです、Ranveerシンは非常に興味深いだと思う、彼は楽しいです!彼はファッションのセンスを持っていると、時々、彼はあまりにも奇抜な衣装を身に着けている!だからつもり面白いことだ」と彼女は付け加えました。 
ニューヨークベースのスタートアップescapexとのコラボレーションで彼女の新しいモバイルアプリを立ち上げた女優はアプリが直接彼女と相互作用し、彼女に会うことができ、すべての彼女のファンのためのワンストップショップであると述べました。それは彼女のソーシャルメディアのハンドルに彼女の世界的なファンのための扉を開きます - それはFacebookやInstagramの、Twitter、ミクシィ、YouTubeのです。
サニーは、このようなアプリを持っている史上初のインドの有名人である - escapexはボブ・マーリー、ワイクリフ・ジョンと35他のセレブのようなアーティストのためのホワイトレーベルのアプリを生産しています。
俳優生活上のソーシャルメディアの影響にEmphasising、サニーは言った: "私たちの貯蔵寿命が小さいので、アミターブ・バッチャン、シャー・ルク・カーンとは異なり、ソーシャルメディア、ファンの信者を構築するための最良の方法の一つであり、1つは自分のを書くことができます運命。"
会社と協力しながら、与えられた仕様があったかどうか尋ね、彼女は言った: "はい、私は私のファンに消え、内部わめき散らすの余地があってはならない全ての情報を管理します!」


サニーレオーネ37写真PICサニー・レオーネ

Комментариев нет:

Отправить комментарий

Loading...